HOME > イエサポ > 益岡 希沙来 > コーヒーやお菓子を食べながら、ゆっくり家づくりについて相談できる見学会とは?

コーヒーやお菓子を食べながら、ゆっくり家づくりについて相談できる見学会とは?

2019-12-26

 

 

こんにちは。まっすんです(^^)

 

 

今年もあと数日になりましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、お正月は何して過ごそうかな~と考えながら、目の前の仕事に追われている日々です(笑)

 

 

今日は、野市町西野で1/4(土)5(日)に開催する、

「ビルトインガレージ×中庭」の見学会についてお知らせです。

 

 

「大人の暮らしに、

 さらなる遊び心を。」

 

 

このコンセプトで商品を展開する

タイセイホームのコンセプトハウス(企画住宅)

 

 

今回、第5弾となったモデルハウス(移動型展示場)は、

完全プライベート空間で家族みんなが愉しめる、ビルトインガレージがある家。

 

 

「仕事や子育てで毎日忙しく、なかなか家づくりが進まない…」という方のために、

1/4(土)~5(日)に見学会を開催します。

滅多にない機会ですので、

ぜひ、お子さま・お母さまお父さまもご一緒にお越しください♪

 

 

💡詳しい見学会情報はコチラから💡

1.4(土)5(日)の二日間で「built-in GARAGE × NAKANIWA」完成見学会を開催します。

 

 

しかし、見学会と言うと…

 

 

「お客さんが自分たちだけだったどうしよう…」

「どんな人がいるのかな…」

「話を聞いたら売り込まれるかな…」

などなど、たくさんの不安があるのではないでしょうか?

 

 

安心してください。タイセイホームでは気軽に来られる雰囲気づくりを心かけています。

 

オーナーさまが遊びに来てくれる見学会です

タイセイホームの見学会では、今までにお引渡しをさせていただいたオーナーさまがよく遊びに来てくれます。

毎月必ず来てくれている、オーナーさんもいるほど。

家づくりを体験してみてのホンネや、実際住んでみての使い勝手など、普段聞くことができないお話を聞くことができるチャンスです!

 

 

しつこい営業や、見学中もうしろについて回ったりすることはありません

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

自分たちもされると嫌だから、お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは、一切ありません。

どこで建てるかは、ご家族で話し合って決めるものだと私たちは考えています。

タイセイホームの見学会には「将来の家づくりのため…」「ただ、遊びに来ただけ…笑」などなど、様々なご家族が見学に訪れます。

そんなご家族の皆さんが毎回大勢いらっしゃいますから、安心して家づくりの勉強にお使いください。

 

 

お菓子やコーヒーを食べながらじっくりと、家づくりについて相談できます

見学し終わった後でも、温かいコーヒーを飲みながらゆっくりと家づくりについて相談して頂けます。

お子さま用のお菓子やジュースもたくさんご用意してますので、ぜひご家族でいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔しない家づくりに近づけるためには、まずは見学会に足を運ぶこと。

そして、どんな考え方で家づくりをしているのか?

どんなスタッフがいるのか?を知ってください。

 

家を気に入ってもらえて、スタッフを気に入ってもらえたら、

こんなにうれしいことはありません。

 

 

私たちは家づくりのプロとして、

一生懸命家づくりを考えれているご家族の力になりたいと思っています。

プライドをもって、その悩みや不安を解消します。

 

 

ぜひご家族みなさんで、遊びに来てください。

どんなご家族とのご縁があるか、私たちも楽しみにしています^_^

 

 

OPEN HOUSE DAY

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「built-in GARAGE × NAKANIWA」

1/4 sat. – 5 sun

香南市野市町西野 / am 10:00 ~ pm 4:00

 

 

今回、特別に年始休暇中に見学会を開催します。

 

「お仕事や育児に日々追われ、家づくりについてじっくり考える時間がない…」

という方は、ぜひこの機会に見学に来てみてください!(^^)!

思う存分見学していただけます。

 

ぜひご家族揃ってお越しください。

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

みなさまと直接お会いする機会は少なかったですが、

写真撮影やイベント時にお会いした際には、気軽に話しかけてくださったり、差し入れを頂いたり、

お宅訪問の取材では、素敵なお家見せて頂いたり、楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました(*^^*)

 

年末年始、お忙しいとは思いますが、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。

 

来年もよろしくお願いします😊

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.