HOME > イエナビ > 森尾 洋祐 > 10/23(土)-24(日) 高岡郡日高村下分で完成見学会開催します!

10/23(土)-24(日) 高岡郡日高村下分で完成見学会開催します!

2021-10-18

みなさん、こんにちは!
イエナビの森尾です。

 

 

気が付けば今年もあと2か月半となりました。
あっという間ですね。
残りもアクセル全開で頑張ります♪

 

 

今回は10/23(土)-24(日)高岡郡日高村下分での完成見学会についてお話したいと思います!

 

 

 

今回のお家は延床面積29.93坪の2階建てのお家になります。
少し早めに見どころポイントを教えちゃいます♪
(かなり個人的な意見が入っています)笑

 

 

1.家事同線ラクラクなランドリースペース

2.5帖のランドリースペースでは洗濯・干すがその場で完結します。
また、そこでのアイロン台も設置しているのも家事がラクラクになりそうですね♪
僕は家のアイロン担当ですので、本当にありがたいです。笑

 

 

2.開放感のある大きなリビング

コロナ渦でお家時間が増えた今、家族で過ごすリビングってとても大切ですよね。
今回は22.7帖のリビングがあります。一度建築現場に行ったのですが、本当に広くて開放的でした!
是非見学会で体感してみてください♪

 

 

3.リラックスルームの寝室

これは個人的に大好きなスペースで、疲れた体を休ます寝室の空間。
10帖の寝室があります♪
個人的に寝る事が大好きな僕は、自分が家を建てる時の寝室の広さが理想的でした。

 

 

タイセイホームの次の見学会は10/23(土)-24(日)
高岡郡日高村下分で開催します!

 

※お子様連れ・お一人様でも大歓迎

※会場でもコロナウイルス対策実施

※すぐ近くに駐車場完備

 

後ろについて回ったり、強引な売り込みなどもありませんので、安心して気軽に遊びにきてくださいね!(^^)

 

この機会に、見学会でぜひタイセイホームのお家を体感しに来てください♪

 

会場でお待ちしてます!(^^)!

 

 

詳しい見学会情報はコチラ↓↓↓

 

https://www.taiseihome.net/event/42152.html

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.