HOME > イエナビ > 山本 純也 > 四万十市 M様邸の完成見学会 初日!!

四万十市 M様邸の完成見学会 初日!!

2013-08-24

今日も…暑い…暑い一日でしたねε-(´∀`; )

 

こんばんわ‼ またまた久しぶりに登場の山ちゃんです( ̄▽ ̄)

 

えっ?今日は…日曜日  Σ(゚д゚lll)

 

いえいえ今日は土曜日ですよぉ…f^_^;)

 

最近は突如ランダムで出てくる私なんです。

 

Facebookの方でタイセイファミリーの皆さんにはいち早く公開しましたが、今日は四万十市右山でM様邸完成見学会が行われました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

本日…ご来場して頂いたご家族の皆様‼

 

こんな蒸し暑い日だったというのに…なっ‼なんと40世帯113名のご家族の皆様に御来場して頂いていたんです。

 

 

遠方にも関わらずご来場していただきました皆様‼IMG_1369

 

  ・・・ 『ご来場…本当にありがとうございました』

 

そして東方面は高知市内から北方面は西土佐町からも応援に駆けつけてくれたタイセイファミリーのオーナーの皆様‼

 

 いつもいつも…本当にありがとうございます m(_ _)m  ほんとに感謝しております。

 

やっぱり持つべきものはファミリー『家族の絆』=結束力ですね・・・(T ^ T) つくづくありがたさを感じました。

 

ところで、本日見学会へご来場の皆様! ・・・M様のお家はどうでしたか?

 

※めちゃめちゃ広い玄関とシューズクローゼット・・・∑(゚Д゚)

 

※ 一度…腰を降ろすとその場にずっと居ざりたくなる様なオシャレで居心地の良い和室・・・( ̄▽ ̄)IMG_1367

 

※ そして…なんとも明るい吹き抜けがありそしてそこには梁を見せ落ち着きのあるリビング空間‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ご来場された皆様は、 このお家で…このまま住みたいと思われたご家族も多かったのではないでしょうか?

 

そんなお家をお借りして、皆様にお見せできるのは・・・

 

明日最終日の10時~夕方の4時半までです。((((;゚Д゚)))))))

 

高知市内からいくと 少々、遠方にはなりますがこれからお家を考えられている皆様にとってはなかなか見ることのできない、非常に参考になるお家だと思います。

 

夏休みも終盤をむかえ大変、お忙しい週末だとは思いますが是非、この機会にドライブがてらに見に来てみませんか?

 

 

スタッフ一同…心よりお待ちしております。 IMG_1368

 

 

では…また明日会場でお会いしましょう ( ^_^)/~~~

 

 

追伸

 

タイセイファミリーの皆さん!! 今年の四万十市での見学会は明日でラストになります。オーナーの皆様とも是非お会いしたいので出来るだけ見に来て下さいね。特に幡多・四万十・清水チームの皆さん!! 頼みますよ~!!

 

首を長〜くして待ってますんで・・・♪(v^_^)v

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.