HOME > KinoKoto > 岡本 美絵 > 北欧テイストのお家

北欧テイストのお家

2014-12-04

こんばんは(^^) 福井です。

とってもご無沙汰してしまってすみません(^_^;)

 

先月の見学会はうちの現場監督のお家でしたよ。

設計・コーディネートの担当は岡本さんです。

完成までに図面を見せてもらったりして何となくイメージしていたのですが

見学会当日、はじめて完成したお家を見ました。

木製建具や造り付の家具のデザインや素材、色・照明やカーテンまで

いままでのナチュラルやシンプルにないデザインで

北欧雑貨が似合うこだわりがいっぱいつまったお家でしたよ~(>_<) 収納もたくさんありました。

朝から見学会の準備もそこそこに写真を撮りまくりました。 ともちん・マナティー 準備を任せちゃってごめんね。ありがとう♡

 

  

 

 

見学会に来られなかった方にもぜひぜひ見て頂きたいです。また施工事例をアップしますので楽しみにしていてくださいね(^.^)

 

 

 

 先々月からですが、週に1回、現場監督の白井君と現場の打合せをしています。

設計・コーディネートもしつつ、実は来年から現場監督をすることになりました。なのでただいま勉強中です(^_-)

みなさま、来年からは現場でお会いすることが増えると思いますが宜しくお願いします!!

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.