HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > 第37回 テレビ高知健康マラソン

第37回 テレビ高知健康マラソン

2016-03-15

こんにちは~!岡本です(^O^)

 

先日、14Km走る健康マラソンに家族で参加してきました。

 以前から、歩いたりするのが好きでマラソンにも興味がありました。

お正月に、家族で集まった時になぜかは忘れましたが、

南国にある鰻屋さん『福』のうな重をかけて、

父と私の旦那さんと一番下の妹の旦那さんと福井さんの5人で

 マラソンにチャレンジすることになりました。

 

1月くらいから、福井さんと週に2回くらいのペースで少しずつ練習をして

14Kmは練習しなかったですが、当日に備えました。

うちの旦那さんは練習から軽く14Km走り、父もコツコツ練習していました。

妹の旦那さんは、ほとんど練習せずの参加でした…。

 

が、結果は予想通りと言うか予想を裏切らずと言うか

私がうな重をおごる事になっちゃいました(^_^;)

 

旦那のタイムはマラソン初参加にしては、上出来でしたが

私が足を引っ張り、岡本家からの出費です(^_^;)

 

まだ、『福』へ行く日は決まっていませんが家族でのイベントが増えました!

 

家族でマラソンにはまったようで、今後のマラソンのスケジュールを検索して

どの大会に参加するか決めておりますよ~(*^^)v

うちの旦那さんも『マラソンにはまった!来年の龍馬マラソンに出る!』と宣言しておりました。

私も、初参加にしてはまずまずの成績だったと思うのでこれから

もっともっと練習して順位を上げたいな!と思っております!

がんばりますっ!!

また、ご報告させて頂きますね(^_-)-☆

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.