HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > 最近のオーナーさまのキッチン(^O^)

最近のオーナーさまのキッチン(^O^)

2016-05-02

こんにちは~!岡本です(^O^)

毎日、暑いくらい日差しがきつくなってきましたね~

今からは、日焼け対策は欠かせませんね!!

 

今日は、最近お引渡しをさせて頂いたオーナー様のキッチン特集にさせて頂きますね(^_^)v

それぞれのオーナー様のこだわりがハンパないキッチンですが、

みなさん工夫をこらして、オーナーさまそれぞれの個性のあるものに仕上がっておりますよ~!!

 

 

 

 

まずは、南国市のOさま

落ち着きのある大人ナチュラルなキッチンです。

 

 

 

南国市のSさま

ビンテージ感のある男前なキッチンです。

 

 

 

香南市のYさま

システムキッチンにレンガタイルを合わせたアンティークな雰囲気です。

 

 

 

高知市のMさま

こだわりたっぷりのレトロなキッチンです。

 

 

 

土佐市のMさま

北欧テイストの明るくシンプルなキッチンです。

システムキッチンに合わせてオーダーの真っ白な背面収納です。

 

 

 

四万十市のMさま

オープンキッチンで家族の会話が広がります。

タイルと合わせたビンテージ感のあるキッチンです。

 

 

それぞれに、こだわりのあるキッチンです。

解説が少なくて申し訳ありませが、今後も特集させて頂きますね~(^_^)v

 

 

 

 

 

最近の出来事:

桜の満開の頃に交通公園に行ってきました!

愛息子ちゃまと福井さんとおばあちゃんとゴーカートに乗って、エキサイトしてきました。

息子ちゃまの運転に惚れ惚れでした♡(親バカ)

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.