HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > 高知市長浜・タイセイホームの分譲モデルハウス「EDGE(エッジ)」がついに始動しはじめます!

高知市長浜・タイセイホームの分譲モデルハウス「EDGE(エッジ)」がついに始動しはじめます!

2022-05-13

こんにちは、設計士の岡本です。

 

新しいデザイナーズ住宅「EDGE(エッジ)」分譲モデルハウスが

ついに6月初旬着工します。

場所は、高知市長浜です。

 

今日は、その「EDGE」についてご紹介させて頂きますね!

 

四角のシンプルな形に凹凸をつけたカッコいい北欧の家

 

 

EDGE(エッジ)は、

シンプルな形に凹凸部分を設け、そこにレッドシダーや北欧の色使いを組み合わせるのが特徴の外観です。

 

デザイナーズ住宅の特徴でもある、お家の形をモチーフにしたロゴも、TentTETRA同様近日完成予定です。

お楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

明るい木の色が似合う内装のシンプルカッコいい北欧の家

内装もイメージが出来上がりましたのでご覧ください<(_ _*)>

室内は明るい木のイメージなので、床や家具以外にも天井や壁にも

木を採用しています。

 

インテリアも白やグレーを使い北欧のブランドの家具をコーディネートし、

外観と内装がぴったり合うシンプルカッコいいお家になる予定です(^^

 

 

EDGEのこだわりPOINT

  1. 中央に配置した大容量収納を中心にぐるっと回遊できて、家事効率抜群の動線。
  2. キッチン、パントリーにアクセスできる、ゴミ出しなど便利に使えるセカンドバルコニー付き。
  3. リビングから続く広々バルコニーでは、子供の遊び場になったり、ベランピングをしたり、使い方は自由自在!
  4. 子供部屋や寝室にもたっぷり備えた大容量WIC。
  5. 奥行のあるインナーバルコニーや、2階リビングで人目を気にせず過ごすことができる空間設計。

 

EDGEは8月に高知市長浜で完成予定のモデルハウスです。

見学会なども予定しておりますので、

お楽しみにしていてくださいね!

 

 

このモデルハウスは現在、オーナー様を募集中です!(^^)!

タイセイホームのモデルハウスは、

ご購入いただけます!(^^)!

 

 

タイセイホームのモデルハウスは、必要なものをすべてを含んだコミコミ価格!

タイセイホームのモデルハウスの場合、ふつうはあとあと建物費用とは別途加算される費用が含まれており、

それでいて手の届く価格を念頭に置いています。

デザイン家具までついているので、すぐに住み始めてもらえる内容です。

 

下記の仕様が含まれています↓↓↓

 

・水道引き込み工事費用

・外構工事費用

・浄化槽 ※土地によって異なります。

・屋外給排水、電気工事費用

・設計、建築確認申請料

・耐震等級3申請料 ※モデルハウスによって異なります。

・デザイン照明、カーテン

・デザイン家具一式(約10点)

・エアコン2~3台 ※モデルハウスによって異なります。

 

…などなど

 

今回のモデルハウス「EDGE」が

📍「場所が建築検討範囲内だ」

📍「建物も気に入った」

📍「価格も大丈夫」

 

と、納得していただけるご家族には、超おススメのお得なお家です。

 

近々、価格や建物情報などの詳細内容をお知らせいたしますのでお楽しみにお待ち下さいね。

 

 

どのモデルハウスについても、ありがたいことに建築中の段階からお問合せをいただいています。

これまでご成約になったモデルハウスのほとんどが、着工前・建築中にオーナーさまが決まっています。

 

 

「完成まで待てない・・・」

「話だけでも聞いてみたい・・・」

「どんな家か見るだけ見てみたい・・・」

 

という方でも大丈夫です^_^

お気軽にタイセイホームまでお問合せください。

 

モデルハウスのご購入は先着順となっています。

少しでも気になる方は、まずご家族がほしい内容なのかを、早めに確認してみてください。

 

 

そして高知市横浜と香南市野市町に「中庭シリーズ」と「EDGE」の平屋も計画しています。

 

高知市長浜以外にも、続々とモデルハウスを計画中です!

 

🚩高知市横浜・中庭シリーズ 平屋

 

 

コンセプトハウス「中庭シリーズ」の平屋。

外壁で囲まれたプライベートな中庭空間が人気のお家です。

このお家は高知市横浜に計画中です。

 

 

🚩香南市野市町・EDGE 平屋

 

 

新しく登場したデザイナーズ住宅「EDGE」の平屋。

シンプルな形に凹凸を付け、木を張ってシンプルカッコよく仕上げた北欧のお家です。

香南市野市町に現在計画中。

 

 

どちらも根強い人気のある平屋のお家のニーズにお応えして、計画しているモデルハウスです。

秋頃には、完成予定ですのでこちらの2軒もお楽しみお待ちください!(^^)!

 

詳しい情報はこの後のブログやHPなどでご紹介でさせて頂きます。

そちらの方もお楽しみにご覧下さいませ。

 

 

EDGEや中庭シリーズ以外にも、高知市中秦泉寺、鴨部、福井町にもモデルハウスを建築中!

 

高知市中秦泉寺・鴨部・福井町周辺でお家を探している方必見ですよ!

現在分譲中のモデルハウス情報はこちらをご覧ください↓↓↓

→現在分譲中のその他のモデルハウス情報

 

 

タイセイホームでは、これからもみなさまに喜んでいただけますように、

自分たちが心から住みたいと思うお家をご提供していきたいと考えておりますので、

今後を楽しみにして頂けたら嬉しいです!(^^)!

 

 

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.