HOME > イエサポ > 益岡 希沙来 > 見学会に足を運ぶメリットとは?

見学会に足を運ぶメリットとは?

2021-02-21

こんにちは、まっすんです♪

過ごしやすい季節になってきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^^)

 

 

 

早速ですが、先日私はネットショッピングをしました♪

いろいろ見ていると、「これだ!」

と思ったものに出会えたので、思わず購入画面をポチッ。

 

 

 

以前から欲しいな~と思っていたデザインで、お値段もお安くなっていたので衝動買いしてしまいました(笑)

 

 

 

「早く届かないかな~」と数日待ち、ついに届きました!

ワクワクしながら開けてみると…

 

 

 ガーン😢

届いた商品は、着画画像とはだいぶ異なっていました。

 

 

 

生地も思っていたような感じではなくサイズも少し大きくて、、、

やっぱり実際にお店に行って、見て、試着して購入するのが一番だと実感しました。

 

 

 

これは洋服だけでなく、家づくりにも当てはまることなんです。

 

 

 

建築後、こんなイメージじゃなかった…

もう少し色を濃くしたら、薄くしたら良かった…

もっといろいろ見ておけば良かった…

 

 

 

なんて後悔してしまう可能性もあります。

 

 

 

後悔しないためにも、本当に自分たちに合った家づくりをするには、

見学会に足を運びましょう。

 

 

 

タイセイホームの見学会会場は、みなさんと同じ子育て世代の20~40代のご夫婦が建てられたお家です。

 

 

 

見学会に足を運ぶことで、

大きさや間取り、デザイン、素材、色、質感。

 

 

 

さまざまなものを目で見て、感じることができます。

 

 

 

ぜひみなさんも見学会に足を運んで家づくりのセンスを磨いてみてください!(^^)!

 

 

 

家づくりが大好きなスタッフたちが、見学会会場でお待ちしてます♪

 

 

 

今月の見学会は、2/27-282日間限定高知市大谷公園町で開催します。

 

 

 

みなさんに初めてお披露目する、新商品「trip」。

良いものだけをシンプルにデザインした、

都会的な暮らしが楽しめる家づくりです。

今回の見学会も家づくりを考えられているご家族にとって、

必ず参考になる見学会ですよ♪

 

 

 

疑問に思ったことや知りたいことは、見学会場でなんでも聞いてください。

お家づくりで困っていることや分からないことも、その場でお応えします。

時間が合えばぜひ一度遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

 

ありがたいことに私たちの見学会は多くの方が来てくださいます。

 

コロナウイルス感染防止対策として

一度の入場を2組までと制限させていただいていますので、

ご都合がつくようでしたら、

 

  • 土曜日の午前中とお昼時、
  • もしくは日曜日のお昼時が

 

他の時間帯に比べて空いてくる傾向にありますので、

スムーズに見ていただけるかと思います。

 

 

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

 

高知市大谷公園町モデルハウスの詳しい見学会情報はこちらから↓↓↓

OPEN HOUSE

 

 

 

 

 

 

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ タイセイホームstaff タイセイホームSTAFFのコト

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.