HOME > イエサポ > 俺の中庭モデルハウス 見学会開催中!

俺の中庭モデルハウス 見学会開催中!

2021-10-10

 

🚩高知市中万々

「俺の中庭」モデルハウス第三弾をご予約の方限定で見学していただけます。

 

コンセプトハウス(企画商品)の中庭シリーズ

「庭と遊ぶ、庭と愉しむ、俺の中庭の家

 

 

高知市中万々 会場までのMAP

🅿会場前の駐車場をご利用いただけます。


▼会場までの地図はこちら

 

 

タイセイホームのコンセプトハウス「俺の中庭(NAKANIWA)」第三弾。

プライベートが守られた中庭と、大人の遊び心をコンセプトにした、ワンランク上の企画商品です。

 

仕様・性能・コストなど、お客様に合わせてグレード別で選んでいただける家づくりで、

今回も高気密高断熱仕様を取り入れ、住み心地やご入居後のコストまで考え抜いたお家です。

ぜひ、実際の家を体感しに来てください。

 

 

私たちがつくりたかったのは、時代に変化させた中庭の家。

コロナ以降、家はくつろぎだけでなく、いろんなことに挑戦できたり、

集中できる場所、ストレスを癒す工夫が必要になってきました。

 

中庭があることで、ウッドデッキでBBQやプールを愉しんだり、大フレームから緑を眺められる書斎、

まるで旅館のような露天風呂気分が味わえる極上の浴室など・・・

 

この家に住むご家族が「今日はなにしよう」とワクワクする家づくり。

普通の家ではない、「中庭があるからこそできる生活」を中心に考えてつくった企画住宅です。

 

「デザイン」「超高性能」「素材」を兼ね備えた、

私たちが心の底から住みたいと思う家をご提案します。

 

 

 

高知市中万々 「俺の中庭」3つの特徴

コンセプトハウス中庭の家の特徴をご紹介します。

 

特徴1/視線をシャットアウト カーテンを閉めなくていい生活

中庭があることで、立地や方角を気にしなくても

プライベート空間が楽しめて、

開放的な家を建てることができます。

昼間でもカーテンを開けっぱなしにして

明るく健康に暮らせる設計です。

 

 

特徴2/露天風呂気分が味わえる浴室で、疲れた身体を癒す極上時間

まるで高級露天風呂のような、

開放感が味わえる浴室。

四季折々の自然を愉しみながら

身体を癒す特別な空間です。

 

 

特徴3/暮らしが豊かになる、デッキとベランダ

ハンモックに揺られながら読書をしたり、

べランピングやBBQを愉しめる家族にとって特別な空間。

時には、大画面ルームシアターにも早変わり。

愉しみ方は、家族それぞれ。

 

 

その他にも・・・

 

📍置きたい家具や過ごしたい日常から家づくりを考え、デザインした空間設計。目で楽しんで使って嬉しいものは、毎日の暮らしを豊かにします。

 

📍内装・外観だけでなく、外構までこだわった、トータルコーディネート。広島のグッドデザイン賞を受賞した「momohanaya」さんとタッグを組みデザインしました。

 

📍デザインだけでなく、使い勝手も追及した設計。収納はもちろん、動線や、家事効率までもを考えたプランです。

 

なども、必見です!

 

 

中庭の家を少しだけ動画でご紹介♪

※8月の見学会は終了しております。

 

 

ご案内時間・ご予約方法

見学希望の方は、事前のご予約をお願いします。

 

📍ご案内時間

am 10:00 ~ pm 6:00

夜間の見学をご希望の方は、18時以降でもご案内できますので、お声がけください^_^

 

📍ご予約方法

ご予約は、お電話かホームページのお問合せフォームにて承ります。

 

■お電話でのご予約

tel.088-854-3030(受付/10:00~18:00)

 

■お問合せフォームからのご予約

お問合せフォームはこちら

※件名は「お問合せ」にチェック✓を入れ、「お問合せ内容欄」に以下のご記入をお願いします。

 

ご予約の際には、以下のことをお伝えください。

✅お名前(フルネーム)

✅見学ご希望日・時間

✅お電話番号 or メールアドレス

 

📍中庭モデルハウスの見学は、12月5日(日)までの期間限定

こちらのモデルハウス見学は、12/5(日)までの期間限定です。

次回のモデルハウスの完成時期は未定となりますので、この機会をお見逃しのないようにご注意くださいね^_^

 

 

コロナウイルス対策実施中

見学会場でも、コロナウイルス感染拡大防止対策を実施し、ご来場いただくお客さまにも以下のことをお願いしています。

 

✅マスクの着用

※お忘れの場合は、使い捨てマスクをお渡しいたします。

✅入場とお帰りの際の手指のアルコール消毒

✅手袋・スリッパの着用 

✅非接触型のカンタン検温

※37.5℃以上の発熱のある方は、ご来場をお控えください。

 

何とぞ、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

高知市中万々 会場までのMAP

🅿会場前の駐車場をご利用いただけます。

 

▼会場までの地図はこちら

 

皆さまに安心してご来場いただき、お家づくりの参考にしていただけるように取り組んでいます。

ご縁があることを楽しみに、ご予約をお待ちしております!(^^)!

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.