HOME > イエサポ > 今年もありがとうございました。お久しぶりの代表山本です。

今年もありがとうございました。お久しぶりの代表山本です。

2023-12-28

 

 

お久しぶりです、代表の山本です。

 

今年も残すところ数日になりました。

 

 

「年齢を重ねれば重ねるほど一年が早くなる」

 

と言いますが、

年の暮れになるとその言葉の意味がよく分かります。

 

20代や30代の時には大切だと思わなかったことが、大切だと感じるようになり、

 

だんだんと一年一年が大切に思えるようになりました。

 

(ちゃんと身体のほうにも重くのしかかってきますし。笑)

 

 

 

この時期はいろんなことを考えます。

 

「来年はこうするぞ!」と決めていたことも、

『できたこと』『できていないこと』ってありますよね。

 

『チャレンジしたものの、できなかったこと』も・・・。

 

そんな今年の経験から、来年のスローガンを決めました。

 

 

 

 

「きづき愛」

 

今年一年のスローガンも「全力愛」で

“愛”をテーマにしていましたが、来年も継続していこうと決めました。

 

 

この「きづき愛」がどういうことかと言うと・・・

 

気付く (関心を持つ)気遣い・築く。

 

いろんな視点で気付きができる人に成長するために、 相手と向き合い、気付いたところは直接伝え、風通しの良い会社を築く。

 

会社やみんなをさらに良くするために、お互い気付き合うこと。

 

お客さま、スタッフ、関連業者さま、全ての人に対して関心を持ち、関わる人に対して気遣いを心がける。

 

「人と人とのご縁を大切に」をモットーに、

 

常に関わる人に対して全スタッフが素直な気持ちで愛を持って接し、人間関係を築く。

 

いろんな「きづく」の意味を込めて、「きづき愛」にしました。

 

 

 

今年は特にスタッフの頑張りをはじめ、大工さん、職人さん、業者さんたちのご協力あっての良い報告ができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それもこれも、タイセイホームとご縁をいただいたすべてのお客さまから気づきや学びをいただいたおかげです。

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

コロナ禍もようやく終え、来年からはまた活動的にイベントの再開やスタッフの成長につながる勉強にも精を出していこうと思います。

 

自分を含めタイセイホームはまだまだ成長途中ですので、これからの伸びしろに期待していてください。

 

 

 

近年状況は厳しい建築業界ですが、そんな荒波には負けず、タイセイホームはまだまだ良くなります。

 

来年もスタッフたちといっしょに、たくさんの人に喜んでもらえるよう、支え合ってさらに成長していきます。

 

 

 

今年も本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

みなさまが良い新年を迎えられますよう願っております。

 

また来年もタイセイホームスタッフ一同、またグループ会社共々、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

今年最後の私からのご挨拶とさせていただきます。⁡

 

 

タイセイホーム
代表取締役社長
山本 純也

 

 

 

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.