HOME > イエサポ > 2024年、新年明けましておめでとうございます。

2024年、新年明けましておめでとうございます。

2024-01-06

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

また新しい年が明けましたが、まずは

 

先日の地震で被害に遭われた皆様方へ、心よりお見舞い申し上げます。

 

 被害のほどが案じられ、憂慮申し上げております。 損害の軽微と一日にも早い復旧をお祈りいたします。

 

 

 

今回の報道を受け、高知県でも必ずくると言われている南海トラフ地震を考えずにはいられません。

 

決して他人事ではないと、心引き締まる思いで新年を迎えております。

 

毎年社内で実施している防災訓練も、今年は学びをいただいたと心に重く受け止め、見直しをしたいと思います。

 

 

タイセイホームでは、本日より通常営業を開始しました。

 

昨年から建築業界は物価高騰や金利上昇などで大変な局面を迎えており、今後は会社の本当の力が試される時代に突入していきます。

 

スタッフをはじめ、オーナー様、職人さん業者さんその家族を守るためには、会社を動かすスタッフ一人一人の成長が必要不可欠。

 

スタッフの成長と物心両面の幸福を追求する会社として、2024年もワンチームで力を合わせて精進して参る所存です。

 

 

 

また、今年もワクワクする新しいモデルハウス(販売予定)が数棟完成します。

 

皆さんにどんな評価をしてもらえるか、今から楽しみでなりません。

 

ぜひ見学会情報をチェックしていてください。

 

 

 

それから、

 

南国市大埇に完成した俺の中庭モデルハウスの価格を下げることにしました。

 

南国市周辺で新築をお考えの方はこちらも注目していてください。

 

 

 

今年もスタッフ一同元気に健康に新年を迎えられたことに感謝し、

 

私たちの家づくりでまた多くの方々に喜んでもらえるよう精進していきますので、

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。^_^

 

 

 

タイセイホーム スタッフ一同

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.