HOME > イエサポ > 小野山 智子 > もうすぐ・・・タイセイホームリノベーション事業部KinoKoto(キのコト)始動

もうすぐ・・・タイセイホームリノベーション事業部KinoKoto(キのコト)始動

2020-01-14

高知県高知市にあるタイセイホームのリノベーション事業部「KinoKoto(キのコト)」。長年新築の注文住宅を手掛けてきた経験から、どんなリフォームも幅広くお応えできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!小野山です。

 

 

ついに、タイセイホームの新事業である

リノベーション部門「KinoKoto(キのコト)」が、本格始動します。

 

 

と言っても、まだ少し準備段階なので(笑)、

今日は予告、ということで。^_^

 

 

始まりますと言いながら、実はこれまでも新築住宅を手掛けながら

細々とリフォームはさせていただいていました。

 

 

が、

 

 

本格的にタイセイホームの事業部として立ち上げることとなり、

専属スタッフも決めて、いま着々と動き出しているところなんです。

 

 

それがもうすぐ形になりそうなのです^_^

 

 

タイセイホームから生まれた事業部なので、

もちろんタイセイホームが得意な新築注文住宅のノウハウを引き継いでいます。

 

 

他にはないデザインや空間設計、素材や価格の提案が得意なのはもちろん、

タイセイホーム専属の棟梁が最初から最後まで手掛けるので、安心です。

 

 

タイセイホーム専属の棟梁と言えば・・・

 

 

高知県のどこよりも自然素材の家を長く手掛け、経験し、研究し、知り尽くした棟梁がいます。

 

 

世界トップクラスの性能数値を打ち出すほどの技術力と、知識力と、経験をもった棟梁

 

 

お客さまや私たちの期待を超える、手間暇かけた施工をしてくれる、自慢の棟梁たちです。

 

 

自信をもって、「どこにも負けない」と言える棟梁たちがいます。

 

 

なので、「安心してください」と心から言えるんです^_^

 

 

もし、「言ってることと違うじゃないか!」ということがあったなら、

遠慮なく言ってください(笑)真摯に対応させていただきます。

 

 

1月末~2月初旬ぐらいには、KinoKoto専用ホームページも公開となります。

 

 

ぜひその際には、訪れてみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.