HOME > イエサポ > 小野山 智子 > タイセイホームの見学会って、こんな感じ♪次回は、高知市大膳町にて1/25-26開催\(^^)/

タイセイホームの見学会って、こんな感じ♪次回は、高知市大膳町にて1/25-26開催\(^^)/

2020-01-22

 

 

こんにちは、小野山です!

 

 

また今週末、タイセイホームの見学会を開催しますよ~\(^o^)/

 

 

今回のタイセイホーム見学会は、高知市大膳町にて

「家族だけの中庭を楽しむ、プチリゾートハウス」お披露目します♪

 

 

Eさん4人家族とお母さまが暮らす、楽しいお家です!(^^)!

 

 

詳しい見学会情報は、コチラ▼からご確認ください。(タイセイホーム見学会情報より)

家族だけの中庭を楽しむプチリゾートハウス|【2日間限定 OPEN HOUSE】高知市大膳町

 

タイセイホームの見学会というと・・・

①予約制ではありません。

なので、どなたでも気軽に参加できて、自由に見学してもらえます♪

am10:00~pm4:00までの間でしたら、何時に来ていただいても大丈夫です。

(たまに予約制見学会の場合もありますが、基本的には予約不要の見学会です)

 

 

②お子さま連れでも大丈夫です。

家づくりを考えられるご家族は、お子さま連れの方がほとんどです。

みなさんお子さまといっしょに見学に来られますので、安心してください。

お家の外にお菓子やジュースを飲みながらゆっくりできるスペースもご用意しています。

気軽にご家族みなさんで遊びに来てください♪

 

 

③すぐ近くに駐車場をご用意しています。

お子さま連れで駐車場が遠いと、大変ですよね。特に雨なんか降ると・・・^^;

でも安心してください。会場のすぐ近くに駐車場をご用意しています♪

 

 

④押し売りや、うしろをついて回ることもありません。

私たちも洋服屋さんなどに買い物へ行った時、店員さんについて回られることが苦手です^^;(笑)(たぶん誰でもそう・・・)

家の場合は洋服よりもはるかに高い買い物で買い替えることなんてできないんですから、営業マンに押し売りされて買うものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは自分たちの家づくりに共感してくれて、本当に気に入ってくださったご家族のお家を一生懸命建てたいと考えています。

私たちの家づくりを思う存分体感してもらいたいので、押し売りもついて回ることもしていません。安心してゆっくり見学してください。

 

 

⑤オーナーさんに会える、超貴重な見学会です。

どこの住宅会社もそうですが、お家を見るだけでは、分からないことはたくさんあります。

正直私たちは自信のある家づくりをしているので、すべてを一からお話ししたい気持ちが強いのですが・・・

たくさんのお客さまにすべてを説明することは最新のAIロボットでも不可能でしょう(笑)それぐらい奥が深いので・・・

 

それに、面と向かってスタッフに聞きづらいこも、そりゃありますよね(笑)

 

なので、実際にタイセイホームでお家を建てた経験のあるオーナーさまにお願いして、すべてを正直にお話してもらうようにしています。

それが私たちの誠意であって、来てくださるお客さまの一番の参考になるのではないかと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら悪口も出てくるかもしれないのでドキドキですが・・・(笑)

でもオーナーさまには、正直にすべてを話してください。と伝えてあります。

タイセイホームに決めた理由や打合せ中のこと、建築中のこと、完成して住み始めてのことなど、なんでも気になることはどんどん聞いてみてください。

 

 

オーナーさまのいる見学会は、超貴重です。この機会を見逃さずに、ご家族みなさんで遊びに来てくださいね^_^

 

 

今週末の見学会で、お待ちしています!(^^)!

 

 

 

 

1/25(土)26(日)のタイセイホーム見学会は、高知市大膳町にて

「家族だけの中庭を楽しむ、プチリゾートハウス」お披露目します♪

 

 

Eさん4人家族とお母さまが暮らす、楽しいお家です!(^^)!

 

 

詳しい見学会情報は、コチラ▼からご確認ください。(タイセイホーム見学会情報より)

家族だけの中庭を楽しむプチリゾートハウス|【2日間限定 OPEN HOUSE】高知市大膳町

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.