HOME > イエサポ > 小野山 智子 > いよいよ今週末・・・高知市瀬戸東町でデザイン×自然素材でつくる「小世帯向けデザイナーズ分譲住宅」の完成見学会が開催されます!

いよいよ今週末・・・高知市瀬戸東町でデザイン×自然素材でつくる「小世帯向けデザイナーズ分譲住宅」の完成見学会が開催されます!

2020-02-25

 

 

こんにちは!

 

 

先月たくさん県外に足を運ぶ機会がありましたが、

まだ無事の小野山です。(NOTコロナ)

 

 

さぁみなさん・・・

 

 

いよいよ今週末・・・高知市瀬戸東町に完成する小世帯向けデザイナーズ住宅「MINI BOX」の完成見学会を開催します!

 

日時は、2/29(土)3/1(日)の2日間限定、

10:00~16:00のオープン見学会です。

 

 

20代でも50代でも、幅広い年代で自分の家が持てる小世帯住宅

例えば今回の分譲モデルハウスの場合だと、

土地・建物・外構工事費(お庭・駐車場3台分含む)・消費税込みで

月々の支払い(頭金なし)が、約55,000円(2LDKプラン)のお家です。

 

 

しかもモデルハウスなので豪華な特典がいくつもあるという・・・

いま自分で書いていて、ちょっと怪しいと思ってしまうぐらい低価格^^;(笑)

 

 

モデルハウスの時は張り切ってしまう、いつものパターンです(笑)

 

 

でも安心してくださいね。

 

 

ざっとした材料を使ってないか?構造は手抜きしていないか?

なんてことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませんよ(笑)

 

 

もちろん私たちプロの集団がつくる家は、ただ安いだけの家じゃないのがミソ。

 

 

ですので、良い家でありながらこの価格を打ち出せる理由がちゃんとあります。

 

 

その理由は、見学会でどんどん聞いてください!

 

 

そんな高知県のどこにもないコンパクトハウス「MINI BOX(ミニボックス」を、

ついにこの2日間で初お披露目いたします!(^^)!

 

 

 

 

「もうアパート暮らしはイヤ・・・でも家は建てられそうにないしなぁ・・・」

 そう悩んでいる方に、特に見て、聞いて、知ってほしい。

 

 

MINI BOXの家は、

家賃並みの金額で1~3人で暮らすための小世帯向け投資住宅です。

 

 

アパートよりも収納が多く、家事もしやすい、

自然素材のオシャレな暮らし。

 

 

引越しを考えるなら・・・

 

 

近隣への気遣いや騒音もない、駐車場とお庭まである環境で、

快適な暮らし、はじめませんか?

 

 

MINI BOXの家は、こんな方におススメです。

☑ 家賃と変わらない金額で一軒家を持ちたい方

☑ シングルマザー・ファザー・お一人様の方

☑ 広い家に住んでいる、子育てが終わった方

☑ シェアハウス・外国人向けに購入したい方

将来人に貸して、投資・運用をしたい方

 

 

当てはまる方には、とにかく見に来てほしい。

 

 

なんだか個人的に想像以上に来てくれそうな気がしていて、

コンパクトハウスなだけに、家の中が人で溢れてしまうと、

余計に狭く感じさせてしまうんじゃないか!?

 

 

と、本気で心配しています^^;

 

 

見学会の参加に予約はいりませんので、自由に見に来てくださいね♪

 

 

もし見学会に来られない方で

興味がある方や話だけでも聞いてみたいという方は、気軽にご連絡ください。

 

 

※第一棟目の超お得なMINI BOXは、早い者勝ちです。

 ご成約が決まり次第、販売を打ち切りとさせていただきます。

 

 

 

今週末の詳しい見学会情報は、下記からご確認ください♪

コンパクトでダイナミックな「MINI BOX」|2日間限定OPEN HOUSE:高知市瀬戸東町

 

 

MINI BOXの家のことをもう少し詳しく書いた記事は、コチラです♪

家づくりの概念を超えた「MINI BOX」誕生。

 

 

 

 

「お家の窓口 イエのコトカウンター」

TEL. 088-854-3030 / MAIL. taisei_home@taiseihome.net

お電話の際は、「MINI BOX(ミニボックス)について・・・」とおっしゃってください♪

 

高知市福井町のタイセイホームでは、デザイン×高性能×自然素材でつくるオシャレな注文住宅、企画住宅を手掛ける住宅会社です。新築マイホーム一軒家、リフォームを検討される方はお家の相談窓口イエのコトカウンターまでお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※話を聞いたからといって、当社で建てないといけないということはありません。

 

 

一生に一度かもしれない家は、ご家族が本当に住みたい家を建ててくれる会社、

信頼できるスタッフや会社にお願いしてほしいと、私たちは考えています。

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.