HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 高知県の土地情報 1,100件一括検索アプリ 「TOCHIPRO(土地プロ)」登場!

高知県の土地情報 1,100件一括検索アプリ 「TOCHIPRO(土地プロ)」登場!

2020-08-06

 

 

こんばんは!小野山です。

 

土地探しでお困りの方に朗報ですよ!^^!

 

 

 

 

 

 

 6つの有名大手不動産ポータルサイトを総まとめ!
 

 高知県の土地情報を一括検索できる

「TOCHIPRO(土地プロ)」が誕生しました。

 

 

土地探しで困っている方へ

家づくりは、土地から探して建てられる方がほとんどですが、

一生に一度かもしれない家づくりですから、後悔しない土地に出会いたいと悩んで、

時間をかけて苦労される方が非常に多い印象です。

 

しかし、そんな中でもスムーズに良い土地に出会えて、

良い家づくりをされる方がいらっしゃるのもまた事実。

 

誰でもできることなら、手間や時間をかけずに良い家づくりをしたいとお思いでしょう。

これから家づくりを考えられる方、または今、土地探しで困っている方には、

「探し方」にも疑問をもってみてほしいのです。

 

 

 

ほとんどの方が、こんな土地の探し方をしています。


1.いろんな不動産サイトを経由して探してみる

2.不動産屋さんに聞いてみる

3.新しい造成地などを見て回ってみる …

 

 

土地探しに時間がかかる人の特徴


1.どうやって探せばいいか分からず、いろいろ見るが結局しっかり探せていない

2.たくさんの情報を見すぎて情報整理ができていない

3.手間をかけて探すことで疲れてしまう、また「土地探しは大変だ」と思い込んでいる …

 

 

土地探しは、時間との戦いと、タイミングです。


「良い土地」というのは、みなさんが知らない間に

行動の早いライバルに買われてしまっています。

行動の早い人というのは、何をどう見て探せば良いのか、

どう行動したら良いのかをしっかりと理解して、行動している人です。

 

しかし、家づくりを考える多くの方は子育て世代のご家族。

 

良い土地に巡り合えるかどうかは、

土地探しにかけられる「時間」と「タイミング」が大きな鍵になりますが、

お仕事と子育てで忙しい毎日の中、じっくりと土地探しに専念できる

時間を確保できないのが現実でしょう。

 

そこで誕生したのが・・・

 

 


 6つの有名大手不動産ポータルサイトを総まとめして
 

 高知県の土地情報を一括検索・管理できる

「TOCHIPRO(土地プロ)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料・手間いらず・カンタン・時短・分かりやすい

土地探しに必要な“鍵”をそろえた「TOCHIPRO」。


高知県初上陸の「TOCHIPRO(土地プロ)」アプリ。

土地情報を管轄している6つの有名大手不動産ポータルサイトの情報を、

このアプリひとつで一括検索・管理することができます。

 

※この土地検索無料サービスは、高知県でタイセイホームしか取扱いがありません。

 

 

 

 

 

このアプリについては、近日公開予定です。

 

必ずタイセイホームのホームページをチェックしていてくださいね^_^♪

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.