HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 今年「夏の体感」ができるのは、今月末の見学会が最初で最後!!場所は高知市大谷公園町。お見逃しのないようにご注意ください。

今年「夏の体感」ができるのは、今月末の見学会が最初で最後!!場所は高知市大谷公園町。お見逃しのないようにご注意ください。

2020-08-09

 

 

こんにちは!小野山です。

 

 

もう夏季休暇にはいった方もいらっしゃるでしょうか?^_^

 

 

タイセイホームでは13日から夏季休業に入り、

19日からの通常営業になります。

 

 

旅行にも行けないさみしい夏休みになりますが、

今までとは違った身体の休め方だったり、

良いリフレッシュができるようなお休みにしたいと思います。

 

 

休みが明けるとあっという間に8月も終わり・・・

 

 

そう考えると、夏も案外短いように感じますね(笑)

 

 

そこで8月末にも、タイセイホームでは完成見学会を行います!(^^)!

※8/29(土)30(日)の2日間限定 場所は、高知市大谷公園町。

 

 

今月のお家はタイセイホーム独自の超高性能仕様を取り入れたお家ですが、

この「夏の体感」ができるのが、今年はこの見学会が最初で最後になります。

 

 

冬は体感したけど、夏は実際どうなの?

 

 

とお思いの方も、今回を見逃さないようにお願いします!(^^)!

 

 

詳細は、こちら▼をご覧ください♪

 

OPEN HOUSE

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.