高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > イエサポ > 小野山 智子 > タイセイホームの家づくりコンセプト

タイセイホームの家づくりコンセプト

2021-12-23

 

こんばんは!小野山です★

今年もとうとう残り10日をきりましたね。

 

 

今年も一年、本当にありがとうございました。

たくさんのご家族との出会いがありご縁をいただき、大変感謝しております。

 

 

来年もまたスタッフ一同、職人さんといっしょに

お客さまに心から喜んでもらえるお家づくりができるよう精進していきます!

 

 

また来年も、タイセイホームの成長にご期待、

また応援のほどよろしくお願いいたします^_^

 

 

今日は、これから高知でお家づくりを考えられているご家族にお伝えしたい、タイセイホームの家づくりコンセプトについてです。

 

 

タイセイホームの家づくりコンセプト1.

街並みを考えた

家づくり

 

私たちタイセイホームは、高知が観光地になるような街並みにしたいと考えています。

 

海外のような美しい街並みをイメージしながら、ご家族のより良い暮らしを考え、住生活におけるリーディングカンパニーを実現します。

 

そして家づくりを通して、県外や海外からの観光客や移住者が増えるような、「高知に住みたい」「住み続けたい」と思える街づくりをすることで、地域創生に貢献します。

 

 

タイセイホームの家づくりコンセプト2.

自分たちプロも

「住みたい」と思う家

 

長年、家づくりに真剣に向き合ってきた私たちが、心から「住みたい」と思う家。

 

それは、ワクワクするようなデザインで、住み心地がよくて、冬は暖かく夏は涼しい、そして生涯コストがかかりにくい家。

 

そんな家に住みたいと思います。

自分たちが住みたいと思う家をつくるからこそ、お客さまに喜んでもらえて、心から勧めることができます。

 

「相手が喜ぶと自分たちが嬉しい」 をベースに、 私たちが心から住みたいと思う家づくりをしています。

 

 

タイセイホームの家づくりコンセプト3.

20年、30年先まで

色褪せない家

 

街並みを考えた家づくりだからこそ、価値を失わない家になります。

線を少なくした設計は、美しく、それでいてかっこいい。

 

誰もが見てそう思う、シンプルで飽きのこないデザインや人気のあるデザインは、車でも価値が下がりにくいものです。

 

古くなっても街並みをこわない、いつまでもキレイなカタチ。

ずっと大切に住み続けてもらえる家づくりをしています。

 

 

ワクワクする家づくりを

どのご家族にもワクワクする楽しいお家づくりをお届けできるように、来年もまた、頑張ります!\^o^/

 

 

新年初の完成見学会は、高知南国市篠原にて!

来年最初の見学会は♪

年明けすぐ、1/8()9(のデザイナーズコンパクトハウスMINIBOXです!

 

場所は、高知の南国市篠原です🏴

 

今ひそかに注目されている、

狭小地に建てられて、建築コストを抑えられる狭小住宅!

 

もちろん、上記のコンセプトを大切にしたお家です^_^

 

 

狭小住宅MINIBOX完成見学会情報はこちら▼

ご予約不要ですので、自由に見学しにきてくださいね。

お一人さま、お子様連れでも大歓迎です♪

【MINIBOX】完成見学会開催

 

 

 

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

 

 

LINEでお問い合わせ
Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.