HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 即完売エリア!?【物件情報】高知市中久万「俺の中庭」モデルハウス先行予約販売開始!

即完売エリア!?【物件情報】高知市中久万「俺の中庭」モデルハウス先行予約販売開始!

2022-05-22

 

こんにちは!小野山です★

今日も激アツ、ホットな情報をお届けしますよー!\^o^/

 

 

高知市中久万に、あの「俺の中庭」モデルハウス建築中!

中久万と言えば・・・

高知市の中で最も競争率の高い、超人気エリアの一つ。

 

なかなか市場には出回らない、希少な立地に建築中の大人気「俺の中庭」!

今日は少しだけご紹介したいと思います!(^^)!

 

モデルハウス建築場所の周辺環境はというと・・・

商業施設ほか

イオンモール高知
🚘車6分

ツルハドラッグ 万々店
🚘車3分

TUTAYA 中万々店
サブウェイ 中万々店
🚘車3分

ツルハドラッグ 万々店
🚘車3分

ダイソー高知万々店
🚶‍♂️徒歩6分

四国銀行ATM
🚶‍♂️徒歩6分

マクドナルド高知 中万々店
🚶‍♂️徒歩6分

快活クラブFIT24(フィットネスジム)
🚶‍♂️徒歩6分

高知信用金庫
🚶‍♂️徒歩1分

コインランドリー洗濯王 中万々店
🚶‍♂️徒歩2分

シャトレーゼ 高知万々店
🚶‍♂️徒歩5分

 

歳をとっても便利!歩いてすぐのバス停・駅🚌

・南久万バス停 🚶‍♂️徒歩2分
・中万々バス停 🚶‍♂️徒歩4分
・円行寺口駅  🚶‍♂️徒歩9分

などなど🎶

 

学校校区・保育園・幼稚園

学校

初月小学校
城北中学校

 

保育園・幼稚園

一ツ橋保育園
初月保育園
清和幼稚園

 

即完売の理由は、好立地、資産価値が高いエリアだから

近所にスーパー、コンビニ、銀行、万々商店街、マクドナルドなどなんでも揃い、すぐにアクセスができるとてもいい立地になります。

 

もちろん、災害警戒区域からも外れた生涯安心の場所です。

このような場所は、年齢を重ねてからも不自由することなく暮らしていくことができます。

 

そして、もし将来お子さんたちが巣立ち、いつかお家を手放す時がきたとしても、資産価値の高い場所になるため、高額で貸す、または売ることができる場所です。

 

前回の高知市中万々に建築した「俺の中庭」モデルハウスも、完成以前の着工前にご成約いただきましたが、見つけたら即決めする方が多いのもこの人気エリアの特徴です。

 

すぐに売れてしまうことを知っているからこそ、迷っている時間はない・・・

それほどすぐに決めてしまわないと、決断の早いライバルに買われてしまうからです。

 

「土地は生物」と言われるほど、新鮮なうちの決断が大事になってきます。

 

それはエンドユーザーさまに限らず、不動産屋さんや私たちのような住宅会社も同じ。

なかなか出回らないからこそ、この幸運な場所にどんなお家を建てるのかも、重要になってきます。

 

 

そんな人気エリア中久万に建築中の「俺の中庭」って、どんな家?

 

前回の白い外観と打って変わって、今回は黒い三角屋根の外観!

 

外壁は縦ハゼ葺きにし、ほんの少し和の雰囲気も漂う落ち着いたデザインにしました。

 

歳をとっても馴染みやすく、飽きがこずに住み続けることができます。

 

三角屋根で軒を出さずにシンプルに納めることで、男女の好みも分かれず、多くの人から指示をいただく人気のフォルムをセレクトしました。

 

この多くの人からの指示が多い、という部分も、資産価値を上げる一つのポイントです。

 

 

気になる間取りは?内装デザインは?

今回の俺の中庭は、3LDK(家具付き)の高気密高断熱仕様のお家です。(駐車スペース3台)

間取りの詳細はこちら!

 

1F

– 中庭を眺められるLDK
– 中庭(プライベートガーデン)
–  L型ウッドデッキ
– 中庭が見える浴室
– 中庭を眺められる和室

 

2F

– くつろぎ感満点の寝室
– 秘密基地のある子供部屋
– ロフトスペース
– 手洗い付き広々ランドリースペース
– プライベートバルコニー
– ワンランク上のWIC
– 緑を感じる掘りごたつ式畳書斎

 

今回も、ワクワクするこだわり、快適性抜群の間取りです!(^^)!

実際の間取りに関しては、お問合せいただいた方にだけお見せするかたちになりますので、気になる方はお気軽にお問合せください!

(※訪問営業や強引な売り込みは一切ありませんので、安心してくださいね♪)

 

内装は大人の住空間「モノトーンコーディネート」

モノトーンなダークコーディネートに少し遊びを加えた内装です。

 

 

さらなる詳しい情報はこちらから

▶高知市中久万「俺の中庭」モデルハウス 先行予約販売情報

 

過去のモデルハウスも、約9割が完成前のご成約をいただいております。

気になる方はお早めにお問合せくださいm(__)m

 

 

✅「どんな家か見るだけ見てみたい・・・」

✅「詳しい仕様などが知りたい・・・」

✅「話を聞くだけ聞いてみたい・・・」

という方でも大丈夫です♪

 

※モデルハウスのご購入は早い者勝ちですので、ご了承ください。

 

 

お問合せはこちらから

こちらからお気軽にどうぞ♪

今すぐ電話で聞いてみる  TEL.088-854-3030(年中無休)

メールで問合せてみる  お問合せフォーム

 

 

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.