HOME > イエサポ > 小野山 智子 > タイセイホームには、自慢の専属棟梁がいます!施工性能を体感できる見学会も開催予定!

タイセイホームには、自慢の専属棟梁がいます!施工性能を体感できる見学会も開催予定!

2022-11-17

 

こんにちは!小野山です★

 

タイセイホームでは建てていただいたすべてのオーナーさまにアンケートを実施しているのですが、何件かその中のお声であった

 

「大工さんの紹介に安心感がありました」

 

というご意見をいただいているので、少し棟梁についてお話しようと思います。

 

 

タイセイホームの家は、専属棟梁が手づくりしています

私たちの自慢は、腕のいい職人たちです。

 

今もまだ、下請業者に家の施工を任せる住宅会社が数多く存在しますが、私たちの家づくりを他に依頼することはありません。

 

なぜなら、もっている「技術」や「ノウハウ」が、まったく違うからです。

 

そう簡単に私たちの家づくりを、他の職人さんには任せられません。それほど職人たちも私たちも、誇りを持てる家づくりだからです。

 

素材を知り尽くし、自ら研究し、いい意味でプライドを持った職人たちがいるからこそ、お客さまにも喜ばれ続けてきました。

 

 

特に技術の違いが分かるのは、「性能面」です。

スタッフをはじめ、 職人たちもが肌で感じて惚れた、 超高性能な家づくりをしています。

 

全国でも有名な専門家に、スタッフをはじめ職人たちといっしょに2ヵ月に1度の研修を受け、長年継続しています。

 

その中で培った技術を、現場のプロである職人たちが自ら極め、競い合い、日本初を成し遂げました。

 

数年前、専門家から「全国を見てきたけど、一棟目の施工でこの数値は初めて見たよ」と言ってもらえたことは、今でも忘れられません。

 

タイセイホームは、 自慢の「技術」と「職人」がいます。

有名な専門家からは、「ここまでやるか~すごいね!」と言われたほどです。

 

職人たちも長年研修を重ねて知れば知るほどに、根っからの職人気質から手間暇を惜しまず、自分たちで施工レベルを上げてしまうもんだから、驚きです。

 

ですがそのおかげで、現場に出入りする業者さんまでもが「タイセイホームの家は暖かさが違う」と言ってくれます。

 

 

そんな「本物の家」を届けてくれる 職人たちが、私たちの誇りです。

自然素材の注文住宅、性能の高い難しい家づくりなだけに、それぞれ競い合い高め合いながら本物の家を届けてくれる職人たちは、 私たちの誇りであり、 かけがえのない財産です。

 

私たちが職人たちといっしょにつくる現場に、嘘はありません。

 

そのことを証明するために、施工現場を見える化しています。ぜひとも見学しに来てください。

 

「性能・建築現場を見てみたい!」という方はこちら!

 

こんな棟梁たちがいます♪

私たち自慢の自社専属棟梁

 

実際の家で性能を体感してみたい方へ

実際のお家で性能を体感してもらえる見学会を開催します!(^^)!

 

直近では、今週末の土日に高知市長浜で2会場同時開催の見学会があります。

 

日中まだ少し暖かい日は若干分かりにくいかもしれませんが、12月にはナイト見学会も開催予定です。

 

見学会を待たずとも、モデルハウスで夜の体感をご希望の方はご案内できますので気軽にお問合せください♪

 

見学会・イベント情報はこちら

 

 

気になることは、どんな些細なことでもお問合せください^_^

お問い合わせ

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.