HOME > イエサポ > 山﨑 冠菜 > ウェルカムボード

ウェルカムボード

2018-07-05

 

こんにちは。山﨑です!

 

ジメジメと蒸し暑い日が多くなってきましたね。

 

最近、夜でも蒸し暑くて、寝苦しいため、ついついエアコンをつけてしまいます(汗)

 

 

7月に入ったので、ウェルカムボードのイラストを新しく描きかえました☆

 

高知県高知市福井町にある『タイセイホーム』。家作りを考え始めた方、資金に悩みがある方、おしゃれな家を建てたい方、などなどどんな些細な悩みでもお聞きします。『タイセイホーム イエのコトカウンター』までお気軽にご相談下さい。

 

 

 

今回描いてくれたのは、まっすん(益岡さん)です!

 

あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら描いてくれました(^^)

 

 

安全な家、安心な家、快適な家、地震に強い家。家に求めることは人それぞれ違います。高知市福井町にある『タイセイホーム』はオーダーメイドの家を建てています。お客様の希望のお家を建てられます。是非一度ご来店ください。

 

私は絵心が本当に無く、棒人間ですら、怪しい始末(;_;)

 

人や物などはもはや何を描いているか分からないレベルです(笑)

 

小さいころから落書きや塗り絵をしなかったので、

 

あまり絵を描くという習慣が身につかず、

 

こんなに下手なのかなぁ、と思っています。

 

まっすん、絵が上手くてうらやましいです。

 

 

ちなみにこの完成したウェルカムボードの写真を撮る際、

 

私が撮った写真は斜めになっているなどなど、かなりダメ出しをされてしまいました(笑)

 

こういったところもセンスがないなぁ、と実感中です(>_<;)

 

まっすんが私の代わりに写真を撮ってくれたのですが、

 

やっぱり斜めになるということで、撮る場所とウェルカムボードが悪い、という結論になりました(笑)

 

 

高知県高知市福井町にある『タイセイホーム』。定期的に完成見学会を行っております。オシャレな家、カッコいい家、北欧系、和モダン、シンプル、ナチュラル系などなどいろいろなジャンルのものを建てています。是非一度見学会にお越し下さい。

 

 

ショップに来店された際は、是非ウェルカムボードも注目してみてください☆

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.