HOME > イエサポ > 山﨑 冠菜 > 夏の目標

夏の目標

2018-07-10

 

こんにちは、山﨑です!

 

入社してから経理の仕事を引き継ぎ、てんてこ舞いです。

 

前職は一般事務だったため、経理の仕事はまったくの素人。

 

一応簿記の資格は持っているのですが、あまり役に立たず^^;

 

すべて1から覚えないといけないので、勉強の日々です。

 

ただ、やりがいはすごくあるので、頑張ります!(^^)

 

 

 

入社してからの目標の1つとして、ダイエットがあります。

 

一応多少のリバウンドをしながらも、10キロほどは減りました。

 

が、ここからがあまり痩せない…。

 

体幹リセットダイエットと夜ご飯を、

 

野菜ジュース、もしくはスムージーに変えているのですが、

 

このあたりが限界なのかなぁと思っています。

 

ちなみにお気に入りの野菜スムージーがこれです。

高知市福井町にある『タイセイホーム』。お金のこと、ローンのこと、家作りのこと、どんな些細なことでも相談できる無料相談窓口『イエのコトカウンター』があります。ネットからでも簡単に予約できるのでお気軽にどうぞ。

これが飲みやすくて、量もそこそこあるので満足感があります。

 

ただ、最近体幹リセットダイエットはサボり気味…(-.-;)

 

もうちょっとマジメにします(笑)

 

それでも痩せにくくはなってきているようなので、やっぱり運動しなければならないのか…

 

と、イヤイヤながらも、楽しみながらできるものを探し中です。

 

何かおススメな運動やダイエット方法があれば、是非とも教えてほしいです(^_^)/

 

本格的に夏が始まる前にもう少し痩せたいところ。頑張ります!

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.