HOME > お客様の声 > この人たちに任せれば間違いない、と思いました。

この人たちに任せれば間違いない、と思いました。

高知市横浜新町に自然素材の注文住宅を新築したMさまに、タイセイホームを建ててどうだったか?アンケートを実施しましたので、生の声をお届けします。

土佐市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたMさまに、アンケートを実施しました。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

みなさんオシャレでかわいくて、楽しそうで気さくでした。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

みなさんの仲良しな感じが、あたたかくて、とても好きでした。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

勉強会で熱心に教えていただき、スタッフのみなさんの対応などを受けて、この人たちに任せれば間違いないと思いました。

 

建築中の現場を見て、どう思いましたか?

自分の家じゃないような…不思議な感覚でした。
本当に家って、人が作るがや…というか、実感したような気がします。

 

職人さんの印象はどうでしたか?

みなさん本当に良い方ばかりでした。その中でも、松岡棟梁の笑顔が素敵でした。
苦手な職人さんは、一人もいませんでした!

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

本当に満足!しています!!
細かいところでやはり住んでみないと…分からなかったなぁというところはありますが、おおむね快適に過ごしています。
建てて良かったなぁとしみじみ…私たちの思いを形にしてくれて、本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.