HOME > お客様の声 > 満足度100%

満足度100%

高知市福井町に自然素材の注文住宅を新築したSさまに、タイセイホームで家を建ててどうだったか?アンケートを実施しましたので、生の声をお届けします。

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたSさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

自然素材でオーダーメイド…いろんなパターンに対応できる家。
オシャレだと思います。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

みなさん感じが良く、心地よさがありました。
真面目で誠実に対応していただき、大変良かったです。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

オープンハウスを見に行き、自分たちの理想の家ができそうと感じたのと、
資金計画で安心することができ、岡村さんも信頼して任せることができそうだったので。

 

建築中の現場を見て、どう思いましたか?

大工さんがとても早く頑張ってくださって、丁寧に仕上げて一生懸命な感じが伝わってきました。
仕事の真面目さは印象に残っています。

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

住んでみて一週間が経ちます。
無垢の床が気持ちいい、部屋が暖かい、生活動線が良い、生活しやすいです。
満足度100%。本当にいろいろありがとうございました。

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.