HOME > お客様の声 > 他の会社を見たいと思わないぐらい、心を奪われました。

他の会社を見たいと思わないぐらい、心を奪われました。

高知市南久万に自然素材の注文住宅を新築したYさまの生の声をお届けします。

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたYさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

かわいくて仕方がない。建売の家には絶対にない味。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

他の会社にはなかった元気の良さに、最初は正直びっくりしました。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

スタッフの人数のわりに、今建てている物件が多いのか、全体的に待ちの体制だったような…。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

最初は建売やモデルハウス巡りをしていましたが、全然夢が描けずなんとなく見ていたけど、たまたまk+(高知新聞朝刊折込)で知って、資料を送ってもらってから、他の会社の物件を見たいとも思わないぐらい、心を奪われました。

 

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

すべて理想のかわいらしさ。今でも夢じゃないかと思っています(笑)とても素敵なお家をありがとうございます。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.