HOME > お客様の声 > とても信頼できました。

とても信頼できました。

高知県四万十市に自然素材の注文住宅を新築したSさまの生の声をお届けします。

四万十市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたSさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

かわいい!一軒一軒に個性があって、自分たちに合った家!という感じがした。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

スタッフの皆さんはいつも親身になって家づくりの相談に乗ってくれました。打ち合わせに行くと明るく出迎えてくれ、楽しく打合せできました。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

とにかくスタッフの方々が親切で、私たちの要望を聞いてくれ、土地探しや間取り、内装などで分からないことや迷った時には岡村さん、川口さんが適切なアドバイスをくださいました。どんなことでもしっかり話を聞いてくれ、とても信頼できました。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

家づくりについて岡村さんからいろいろと教えていただきました。話を聞いていて、自分たちでも家が建てられそうと思ったし、親身になって相談に乗ってくれる!と思いました。土地探しまで一緒にしてくれたのがとても心強かったです。見学会で見るお家もどれも素敵で、タイセイホームで建てたい!と思いました。

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

少しずつ形になっていくのを見るのが楽しみでした。
悲しかったことと言えば、予算の関係で勾配天井を諦めたことですね。

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

自分たちが考え、みなさんが心をこめて建ててくれた家にとてもとても満足しています。前に住んでいたアパートやマンションと比べると、本当に生活しやすいです。

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.