HOME > お客様の声 > イメージ通りのお家ができました。スタッフさんの対応もすばらしく、全てが良かったです。

イメージ通りのお家ができました。スタッフさんの対応もすばらしく、全てが良かったです。

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたOさまに、アンケートを実施しました。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

どのスタッフさんも気さくで優しい方ばかりでした。

細かい所も丁寧に教えてくださり、嬉しかったです♪

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

イメージ通りのお家ができました。スタッフさんの対応もすばらしく、全てが良かったです。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

イメージ通り…。いや想像以上の私たち家族にとって最高のお家ができました。

 

 

建築中、印象に残っていることはなんですか?

どの職人さんもキチンとあいさつなどをしてくれて、気持ち良かったです。

 

印象の良かった職人さんはいますか?

曽我大工さん。朝早くから夜遅くまで、1人で丁寧に素敵なお家を作ってくださいました。

主人がDIYをするために、余った木材を分けてくれました。おかげさまで次々と作品が出来上がっています(笑)

 

住んでみて気がついたことはありますか?

使ってみて動線によって「やっぱりこうした方が良かったかも」と思うことはありますが、とても気持ちの良い快適な生活ができています。無垢の床がすごく気持ち良いです。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.