HOME > お客様の声 > 毎日、毎日「このお家最高やねぇ」って言っています♪

毎日、毎日「このお家最高やねぇ」って言っています♪

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたTさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームを何で知りましたか?

K+で知りました。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

オープンハウスや展示場へ見学に行くことから始めました。

また、タイセイホームに決めてから、勉強会に行き、土地探しを始めました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

自分達の思い通り描く理想通りのマイホームが出来ると思います。

見学会も毎回楽しみでした。

 

どんなところが気になりましたか?

やっぱり、他にはないデザインですね。施主さん、それぞれが好みの物を選んで作られていて

個性的で、オシャレで全てが気になりましたよ(笑)

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

皆さん、気さくで話しやすかったです。仲が良いんだなという印象を受けました。

あたたかい対応に癒されました♪

 

悪いところ、良かったところはなんですか?

タイセイホームさんに任せて良かったと毎日思っています。

 

建築中、印象に残っていることは何ですか?

住んでた家の隣の土地に建てたので、ほぼ毎日大工さんに会いに行ってました。

その際、いつも笑顔で対応してくれて、主人の細かい注文も全部受け入れて下さって

お世話になりました。細かく測って直していただいたり、変更に応じていただいたり、松岡大工さんで良かった‼

と心から思っています。

 

印象の良かった職人さんはいますか?

皆さん、良くして下さって印象が良かったです。

外壁の方は、1人で全部仕上げてくださり、驚きました。ご苦労さまでした。

チェックの厳しい主人が「何ひとつ言うことがなかった。完璧!!」といったのがクロス張りの方でした。

 

住んでみて気がついたことはありますか?

満足度は100%です。何ひとつ後悔する場所がないです。川口さんも本当に大変だったと

思いますが、打合せの結果が出ているお家だと思います。毎日、幸せに過ごしています♪

ありがとうございました。

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.