HOME > お客様の声 > 「外が暑くても、家の中は涼しく感じます。」

「外が暑くても、家の中は涼しく感じます。」

香南市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたKさまに、アンケートを実施しました。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

土地探し。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

皆さんいつもにこやかで、気さくに話して下さる所が嬉しかったです。

 

悪いところ、良いところは何ですか?

悪いところは、家から事務所までが遠かった所。

良かったところは、親身になって相談にのってもらえた所が、本当にありがたかったです。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

自然素材を使っている点と、スタッフ皆さんの人格が温かかった為。

 

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

どこを見ても、自分の好きな、愛着のわくモノばかりで、幸せな気持ちがします。

 

建築中、印象に残っていること(嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと・・・など)

いつ現場に行っても、棟梁の松岡さんが笑顔で出迎えてくれたことが嬉しかったです。

子供たちが危なくない様に、道具を寄せてくれたり、声をかけるなどの配慮が嬉しく、助かりました。

 

建築中の現場を見てどう思いましたか?

感動しました。

1つ1つ手作業の為、完成までにとても時間がかかることに驚き、改めて職人さん達のすごさを実感しました。

 

印象の良かった職人さんはいますか?(名前・職種・理由)

棟梁の松岡さん→笑顔が素敵すぎます!!

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

外が暑くても、家の中は涼しく感じます。

木のいいにおいがします。

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.