HOME > お客様の声 > いろいろと教えていただく中で、顧客第一の姿勢を感じました。

いろいろと教えていただく中で、顧客第一の姿勢を感じました。

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたTさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームを何で知りましたか?

6年前にリフォームをお願いしました。

それ以前より、妻が、手書きのチラシを見て興味を持っていたようです。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

全く何もわからなかったので、タイセイさんにすべて相談していました。

見学会で実際を見ることや、本を何冊か購入しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

自然素材を生かしていることで暖かみのある家づくりが特徴かと思いました。

 

どんなところが気になりましたか?

広告等で見かけない分、実際の家を見て納得するところが多くありました。

見学会をたくさん開いていただけるのはありがたく思いました。

 

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

とても丁寧に、ご親切に接していただけたと感謝しています。

うちあわせも、こちらの都合に合わせていただくことも多く、無理なお願いをたくさんきいていただいたと思います。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

上述したこと以外にも、対応の早さや、連絡の早さも良かったところかと思います。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

家づくりについて、いろいろと教えていただく中で、顧客第一の姿勢を感じました。

時間をかけても丁寧に期待に応えようとしていただいた部分が素晴らしかったと思います。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

細部にも気を配っていただき、大変、満足しています。

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.