HOME > お客様の声 > 「はじめて見学会で見た瞬間、ぜったいここで建てたい!」と思いました。

「はじめて見学会で見た瞬間、ぜったいここで建てたい!」と思いました。

南国市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたYさまに、アンケートを実施しました。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

住宅展示場を見てまわったり、住宅雑誌を見て、土地など調べた。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

他の会社にはない、自然素材が素敵であたたかみのある、こだわりの家。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

みんなが優しくて親切であたたかい人たち

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

はじめて見学会で見た瞬間、ぜったいここで建てたい!

素敵な自然素材の家だから。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

夢のようなマイホーム。

川口さんをはじめ自分たちで1つずつ考えていった家に愛着があり、毎日幸せ♡

 

建築中の現場を見てどう思いましたか?

ほぼ毎日現場に通い日々変わる変化が楽しかった。

大工さんがいる時は、気軽に家の中を見せてくれた。

 

印象の良かった職人さんはいますか?(名前・職種・理由)

大工の山﨑さん

子供たちに優しく話しかけてくれたり、木で積み木を作ってくれたり、

道具を見せてもらったり、優しいおじいちゃんのようだった。

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

大工さんたちが丁寧に作ってくれて感謝でいっぱいです。

特に梅雨時期は無垢の床がすべすべで気持ちいいです。

自然素材を使っているので、乾燥時期はすき間ができてゴミが入りやすいので気をつけなければなりませんが、住みごこち最高です!

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.