HOME > お客様の声 > スタッフのみなさんの印象が良かったことが決め手です。

スタッフのみなさんの印象が良かったことが決め手です。

いの町で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたTさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームを何で知りましたか?

友達の紹介

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

資金計画

 

どんなところが気になりましたか?

木のいい香りとお洒落な照明

 

会社やスタッフの印象・対応はどうでしたか?

みんな仲良くて明るい会社だと思いました。

いつも親身になって接してくれたこと、嬉しかったです。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

悪いところはなし

良かったところ… 一から家づくりを教えてくれたこと、何でもすぐ対応してくれたこと

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

スタッフのみなさんの印象が良かったことが決め手です。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

自分好みのものがいっぱいで嬉しいです。

 

建築中、印象に残っていること(嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと…など

現場を見に行ったときに森﨑棟梁がいつも丁寧に対応してくれたことが嬉しかったです。

 

建築中の現場を見てどう思いましたか?

いつもキレイに整理整頓されており、大事に丁寧に仕事をしてくれているんだなと嬉しく思いました。

 

印象の良かった職人さんはいますか?(名前・職種・理由)

森﨑棟梁… 話しやすかったですし、急なお願いにも嫌な顔をせず対応してくれました。

      素敵なミラーとテレビ台もありがとうございました。本当に嬉しかったです。

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.