HOME > お客様の声 > 資金計画で、費用面で安心することができたのでタイセイホームさんで建てようと思いました。

資金計画で、費用面で安心することができたのでタイセイホームさんで建てようと思いました。

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたKさまに、アンケートを実施しました。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

資金計画

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

♡最高♡

 

どんなところが気になりましたか?

連絡の対応が早いところ。不安なことをすぐ解決してくれました。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

とっても良かったです。人見知りで口下手、そして頑固な主人もタイセイホームの皆さんとお会いする回数を重ねるごとに打ち解けていっているな…と感じました!

(主人が厳しいことを言ったり、難しいことを言ったときがあったかもしれません…。逆にスミマセンでした!)

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

『悪いところ<良かったところ』なので、良いところしか思いつきませんが…。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

資金計画で、費用面で安心することができたので、タイセイホームさんで建てようと思いました。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

幸せな気持ちになります。そして、主人とタイセイホームの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

建築中、印象に残っていること(嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと…など)

作業してくださっていた方、みなさんが感じ良く挨拶してくれたことが印象的でした。

 

建築中の現場を見てどう思いましたか?

少しずつ実感が湧いてきましたが…。中に入って見させていただいた時、もう少し写真を撮って主人に送ってあげたらよかったなと思いました。行くたびに作業がどんどん進んでいたので…。そのスピードにびっくりでした。

 

印象の良かった職人さんはいますか?(名前・職種・理由)

大崎棟梁。息子が好きだったみたいで、「大工のおじちゃんがおるやったら加賀野井のお家見に行く!」といってました。

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.