HOME > お客様の声 > どこにいても居心地がよく快適な生活が送れています。

どこにいても居心地がよく快適な生活が送れています。

四万十市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたIさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームを何で知りましたか?

完成見学会のハガキがポストに入っていた

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

土地探しと並行して工務店探し

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

ご主人: 施主の個性や思いが反映されている

奥さま: おしゃれ♡

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

ご主人: 親しみやすかった

奥さま: 子どもにとても優しいです

     タイセイホームで家を建てたスタッフさんの意見も役立った

     温かい

     川口さんに何でも話しやすかったです。いつも色んな要望に嫌な顔せず応えて頂きました。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

家の細かい所を決めていく時に「今、ここのことを言ってもいいのかな」とタイミングを迷うことがあり、

どういう順番で決めていくのかのだいたいの見通しを教えてもらえたら良かったかも…と思いました。

 

打ち合わせの時に、子どもが商品に触ったりして壊してしまわないかヒヤヒヤしつつ、

スタッフの方々が相手をしてくださったりしてありがたかったです。

(子どもから目が離せず、話し合いどころではないのではと心配していました…)

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

ご主人: 自分たちの思いを形にしてもらえると思ったから

奥さま: 資金計画などもしっかりしてもらえて、安心できたから

     モデルハウスや完成見学会など色んな会社の中で、自分たちの好みの、住みたい家だと思ったから

     アレルギー体質の子どもの身体にも安全な家にしたと思ったから

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

大満足

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

どこにいても居心地がよく、快適な生活が送れています。本当にありがとうございました。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.