HOME > お客様の声 > 大・大・大満足です!! 現実にこんなステキな家に住めるなんて!!

大・大・大満足です!! 現実にこんなステキな家に住めるなんて!!

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたIさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

漆喰や無垢材を使用したヒトに優しい家を元に、お客さんを第一に考えてくれる。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

とてもとてもとても良いです。

スタッフの方々が気さくに話しかけてくれるので助かりました。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

悪いところは特にありません。

良いことろは、スタッフの方が丁寧に親身になって家づくりのサポート、アドバイスをしてくれるところ(だいぶワガママ言いました💦)です。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

スタッフの方々の人柄の良さ、センスの良さ、無理強いもせず営業の電話もないところが信用できるキッカケとなりました!!

もちろん漆喰や無垢材

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

大・大・大満足です!!!現実にこんなステキなお家に住めるなんて!!と感動しっぱなしでした。

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

以前のアパートで気になっていた「湿気」が全く気にならなくなりました。

床材も、スリッパを履かない方が気持ちがいいねえと友人たちも言ってくれます。

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.