HOME > お客様の声 > とにかく話がしやすい。何でも気になることを相談できました。

とにかく話がしやすい。何でも気になることを相談できました。

四万十市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたYさまに、アンケートを実施しました。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

いくつかのハウスメーカーの資料請求を行い、見学会を見に行きました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

どの家を見ても温かくて落ち着きます。それぞれの家でこだわりがあって、いつもワクワクします。

 

どんなところが気になりましたか?

取っ手とか電気とか細かいもの全て気になりました。楽しいです。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

いつも明るい声で迎えてくれます。帰る際もいつも見送っていただいて申し訳ない程でした。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

とにかく話しやすい。何でも気になることを相談できました。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

「人」です。この方々なら信頼できるし、相談できると感じました。

自分たちのことを本当に考えてくれてると感じました。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

満足度∞です!!

 

建築中の現場を見てどう思いましたか?

行くたびにワクワクとした気持ちになりました。

いつも温かく迎えてくださって嬉しかったです。

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.