HOME > お客様の声 > 快適で、改めてタイセイホームで建てて良かったと思いました。

快適で、改めてタイセイホームで建てて良かったと思いました。

土佐市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたMさまに、アンケートを実施しました。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

貯金の金額を改めて考え直しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

オシャレで素敵だと思います。

 

どんなところが気になりましたか?

洗面のタイルや照明が気に入りました。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

皆さんがとても明るく元気で、何でも相談しやすかったです。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

家の雰囲気が気に入ったのと、スタッフさんが親切だったからです。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

大満足です。とても気に入っています。

 

建築中の現場を見てどう思いましたか?

いつも現場が整理整頓されていて、いつ見に行っても足元が特に片付いていて、歩きやすく見やすかった。

 

印象の良かった職人さんはいますか?(名前・職種・理由)

棟梁の森崎さんはとても仕事が早く、私たちが変更したい所の相談にのってくれたり、良いアドバイスをいただけて助かりました。

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

とても快適で、改めてタイセイホームさんで建てて良かったと思いました。

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.