HOME > お客様の声 > 楽しく家づくりができました✨

楽しく家づくりができました✨

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたTさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

オーナーさんの想いが詰まった個性的な家が多いと感じた。

 

どんなところが気になりましたか?

自然素材をうまく家と調和されていて、初めて行った見学会でとても気に入りました。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

みなさんとても明るくて、担当でない方も気さくに話かけてきてくれて毎回、行くのが楽しみでした。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

悪いところ・・・思いあたりません(お世辞抜きで)

良かったところ・・・楽しく家づくりができました✨

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

いちばんは見学会に行って気に入ったという所もありますが、その時に誘ってもらった勉強会で、丁寧に教えてもらったところ。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

細かい所まで自分たちで決めてきたので、より一層、愛着がある。

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

・素足で歩くのが気持ちいい。(足に添う感じで。床があんまり気持ちいいのでころころ転がってます。)

・部屋が涼しい

・塗り壁も気持ちが良いし、いやな臭いも全然しない。

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.