HOME > お客様の声 > 話をする時も真剣に聞いてくれました。話していてこちらも笑顔になりました。

話をする時も真剣に聞いてくれました。話していてこちらも笑顔になりました。

土佐市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたUさまに、アンケートを実施しました。

 

会社の印象はどうでしたか?

皆さんとても楽しそうにしていて、いつも笑顔で迎えて頂いて、

帰る時も姿が見えなくなるまで手も振っていただいて、雰囲気がとても良いと思いました。

 

何か気になったことはありましたか?

帰る時にいつも手を振って頂いていて、嬉しくていつも笑顔になっていました。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

悪かったところ:特にないです。

良かったところ:スタッフさんがいつも笑顔でいてくれたことや、話をする時おシンケンに聞いてくれたり、話していてこちらも笑顔になりました。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

他の住宅会社と違いゴリ押しみたいな事もなく、一から僕たちのことも聞いて頂いて、

少しでも安く良い家が建てられるということを教えて頂いて、本当に安心できると思いました

 

建築中、印象に残っていること(嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと…など)

計画外のことや、階段の角など子供に対する気遣い等が嬉しかったです。

 

建築中の現場を見てどう思いましたか?

少しずつ家が出来上がっていくのがすごく楽しくて毎回楽しみでした。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.