HOME > お客様の声 > オシャレとかカワイイだけじゃない、住みやすい家

オシャレとかカワイイだけじゃない、住みやすい家

中土佐町で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたMさまに、アンケートを実施しました。

 

会社の印象はどうでしたか?

みなさんが、笑顔でウェルカムな雰囲気で対応してくださって、話もしやすかったです。

あと、スーツじゃなく私服の感じがフレンドリーでいいなと思いました。

 

何か気になったことはありましたか?

社長さんのイイ声

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

悪かったところ:

悪いわけではないのですが、階段の段差が思ったよりあったので、そこの辺りも考えておけば良かったと思いました。

良かったところ:

打ち合わせが何度もできて、1回の時間も2時間から3時間でしっかりと話し合う時間が取れたことが満足のいくお家ができた理由の一つだと思います。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

初めてお家見学会に行った時、無垢板の床が感動でした!

フローリングとは違う感触と雰囲気が気に入ったことが一つと、スタッフの皆さんのそれぞれの家族にシンケンに向き合ってくれる様子を見て。

 

印象の良かった職人さんはいますか?

皆さん先に自己紹介をしてくださって、なんの職人さんなのかわかりやすかったです。

分からないことを聞くと細かく説明してくださりました。

 

住んでみて気がついたことはありますか?

リビングに洗面台があり、脱衣所にもそのまま行けるので、どこにいてもクーラーが効いていてメイクしている時も涼しい☺

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.