HOME > お客様の声 > 毎日家に帰るのが楽しみで、帰ってきておうちが見えると嬉しくなります。

毎日家に帰るのが楽しみで、帰ってきておうちが見えると嬉しくなります。

南国市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたIさまに、アンケートを実施しました。

 

一番はじめにタイセイホームを知った「キッカケ」は何でしたか?

K+にのっているので知りました。

かわいいお家を建てている所という印象でした。

 

家づくりを考えはじめて、まず何から始めましたか?

家族での話し合い。

土地は決まっていたので、どんな家にしたいか、何がしたいかを話しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

センスが良いと思いました。

住宅展示場等、何件か見ましたが、何かしっくりこない感じでしたが、タイセイホームの家を見るとここに住みたい!と思えました。

 

会社の印象はどうでしたか?

一生懸命さ、話しやすさが感じれました!

最初の勉強会、見学会の後だったので遅い時間になってしまいましたが、スタッフさん皆対応が良かったです。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

悪かったところ:

間取り、内装が平面だけでの打ち合わせなので、立体的に想像しにくかったです。

良かったところ:

会社、スタッフさん、打ち合わせの雰囲気が良かったです。

途中の変更も快く応じてくれて助かりました。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

ほぼ決めていたのもありますが、身近に実際に建てた人がいて、良いと言っていたので決めました。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

自分たちの家を持てるなんて夢のようです。

毎日家に帰るのが楽しみで、帰ってきておうちが見えると嬉しくなります。

 

住んでみて気がついたことはありますか?

お風呂が全然湿気ないです。上が開いているのでちょっと寒いかもと思いましたが大丈夫でした。

素足で歩くと気持ちいい無垢の床

あたたかい部屋で空気が淀んでない

外出時、自分のカバンの中から家の木の香りがしてホッコリする

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.