HOME > お客様の声 > 応援したい会社。この会社にお金を払いたいと思った。

応援したい会社。この会社にお金を払いたいと思った。

南国市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたTさまに、アンケートを実施しました。

 

一番はじめにタイセイホームを知った「キッカケ」は何でしたか?

K+を見て。いつもかわいい家が載っていて、家づくりのストーリーも共感できる内容が多かった。

正直最初は、オーナーさんの感想の満足度高すぎやろ!ほんまかなぁ?言わされてない?(笑)って思った。でも今なら分かります。真実でしたね✨

K+自体も好きでよく読んでいたので、それで興味を持ちました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

おしゃれ!!センスいい!!

自然素材の家って、最初は興味なかったです。ちょっと健康食品みたいに胡散臭いくらいに思っていました(笑)

でも、タイセイのニュースレターを読んだり、スタッフの皆さんと話しているうちに「この方たちが言ってることは本当だろうなぁ。この方たちがすすめるものは本当に良いものなんだろうなぁ」って思いました。

 

会社の印象はどうでしたか?

勉強会のときに、「むやみな値引きはしない」「できるだけ安く提供するけど、会社の利益は必要」ってハッキリ言ってたのが信頼できると思った。

最初から正当な金額で言っていただく方が合理的。

自社の良いところばかりをアピールするような空気がないのが良かった。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

スタッフさんが皆さん素直だったり、裏表がないなぁという印象を受けました。

それが信頼に繋がりました。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

岡村さんが信頼できると思った。

会社の考え方、やり方が共感できた。

私の細かいこだわりを受け入れてくれるのではと思った💦笑

応援したい会社。この会社にお金を払いたいと思った。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれぐらいですか?

いや~も~、最高です!

無垢のフローリングにして本当に良かったです。皆でゴロゴロしてます。

雰囲気、おしゃれさに関しては、どこを見ても想像以上です♡♡

いまだに嬉しいやら信じられないやら落ち着かないやら…夜眠れないことがちょいちょいあります。笑

 

建築中、印象に残っていること(嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと…など)

近所に住んでいる祖父がほぼ毎日のように現場を見に行っていたが、いつの間にか現場のスタッフさんと仲良くなっており、仕事がとても丁寧であると褒めていた。

 

住んでみて気がついたことはありますか?

無垢の木の床、漆喰のカベだと想像していたよりもずっと快適で心地良かった。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.