HOME > お客様の声 > 「紹介してもらった時に「人が良い!」と聞いていましたが、本当にその通りでした!」

「紹介してもらった時に「人が良い!」と聞いていましたが、本当にその通りでした!」

宿毛市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたMさまに、アンケートを実施しました。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

土地探し、工務店探しを同時進行で始めました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

かわいい家からスタイリッシュな家まで自分好みの家が作れます。

 

会社の印象はどうでしたか?

スタッフさん、皆さん優しくてとても話しやすかったです。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

悪かったところ・・・毎日片道2時間、打ち合わせ2時間。子どもたちも退屈、親も体と頭を使って疲れました。

良かったところ・・・家づくりに関わったすべての皆さんの対応。

          紹介してもらった時に「人が良い!」と聞いていましたが、本当にその通りでした!

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

友達のお家を見させてもらった時、理想のかわいいお家で空気も良く、自然素材を利用していたところが気に入りました。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

まだ住み始めたばかりで、この100%がもっと上がるか、または下がるかもしれませんが、今は100%です。

満足度: 100 /100%

 

建築中、印象に残っていること(嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと…など)

不安なこと、疑問に思ったこと、どんな小さな事でも親身になって聞いて下さり、

すぐに対応していただける姿勢が、とてもすばらしかったです。

 

正直、苦手だなぁと感じた職人さんはいましたか?(名前・職種・理由)

いません。

皆さん、とても礼儀正しく、質問などしても嫌な顔一つせず答えてくれました。

 

印象の良かった職人さんはいますか?(名前・職種・理由)

大工さん

石丸さんが夜遅くまで寒い中、頑張ってくれました。

でも、皆さんすばらしかったです。

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.