HOME > お客様の声 > 「10年位前に家を考えた頃からタイセイホームの家が好きでした」

「10年位前に家を考えた頃からタイセイホームの家が好きでした」

 

安芸市で自然素材×注文住宅

を新築されたHさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

予約もしないで行ったのですが、やさしく笑顔で迎えてくれ、分かりやすいように説明もしてくれて、入りやすい会社。スタッフさんも皆、明るく感じが良いので居心地の良い場所でした。

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

なし

 

■良かったところ

・キッズルームがある

・子供が打合せ中に輪に入ってきても横に遊ぶスペースを作ってくれた

・スタッフ皆さんの人柄

 

各担当スタッフの対応はどうでしたか?

何と言っても話しやすい営業さん、わからない事があってもいつも笑顔でハキハキと答えてくれて安心しました。「頼りになる姉御」です!!(あっ!私の方が上かしら…(笑))

 

いつも遅刻する私を笑顔で迎えてくれてありがとうございます。しっかり私の意見を聞いてくれる設計士さんで、理想を現実にしてくれました。一緒に考えたあの時間、楽しかったです😊帰りは抜け殻のようになってましたが…(笑) 色々と変更をお願いしましたが、ちゃんと答えてくれ、わかりやすく説明してくれました。

 

監督さんにも色んな打合せでお世話になりました。話しやすいので連絡が取りやすい、意見にはしっかり答えてくれました。夜遅くに動いてくれたりありがとうございました。

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

諦めていたWCの床材を大工さんが配慮してくれたこと。本当にうれしかったです。ありがとうございました。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

■外観

想像以上の仕上がりに満足しています。色も形も大好きです♥

 

■内観

ズボラでほこり嫌いと言う私の意見を聞いてくれた上に、木のぬくもりを感じる内観。大好きなお家です。

 

満足度: 120 /100%

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.