HOME > お客様の声 > 「作り込まれていて、使い易さとデザイン性を兼ね備えていて最高です!!」

「作り込まれていて、使い易さとデザイン性を兼ね備えていて最高です!!」

 

高知市で自然素材×注文住宅

を新築されたKさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

スタッフの皆さん気さくで、スタッフ同士の仲の良さが感じられてアットホームな印象でした。

打ち合わせの時にショールームも見ることができて、イメージしやすかったです。店内も清潔感があって良かったです。

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

なし

 

■良かったところ

・対応が早く丁寧なところ

・スタッフ皆さんが明るく話しやすいところ

・現場の方の技術力

・デザイン

・打ち合わせがしっかりできるところ

 

スタッフの対応はどうでしたか?

担当営業さんの人柄や、相談しやすい環境作りをしてもらうことができて、安心して家作りができました。家作りの過程でどのように進んでいくか、書面やLINEなどツールを活用し明確にしてくれたのもわかり易かったです。

 

設計士さんから夫婦の希望を最大限に活かした間取りを提案してくれたので、ほぼ変更なく原案で進ませてもらいました。上手く自分たちが表現できない時も、思いをくみ取ってくれ、こうするのはどうかという案を出して導いてくれたので、心配性の私でもイメージをしっかり持って家作りができました。

 

監督さんのフットワークも軽く、現場スタッフの方との調整連絡などスムーズで安心できました。現場の進行度や次にすることなど連絡をしっかりしてくれたので、自分たちも家作りの様子をしっかり理解できたので、とても良かったです。

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

大工さんの丁寧なお仕事に、安心してお任せすることができました。お家の気になる点があった時、すぐに対応してくれたり、ココはこのスタッフさんに言ったらいいなどアドバイスも頂き、とてもありがたかったです。

 

整理されていてきれいだった。資材など沢山ありましたが、危ないと思うことがほぼなかったです。

 

どの職種の方も質問に丁寧に答えてくださり、対応も早くてよかったです。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

■外観

シンプルで無駄のないところが素適でした。窓の高さや位置など揃えてもらえたのがすっきりしていて良かったです。

引き戸が使いたかったので、引き戸を活かしたデザインにしてもらえて嬉しかったです。色の組み合わせが統一感があって良かったです。

 

■内観

tripのテイストを取り入れたシンプルなデザインがとても良かったです。玄関入って真っ直ぐの土間と窓が最高です!!

動線を考えた間取りでとても使いやすく、使いたい物が使いたい場所に片付けれる収納計画もとても良かったです。

 

■コーディネート

内観、外観同様です。tripのテイストがとても好みだったので、色の配色やデザインを取り入れてもらえて良かったです。

シンプルな所がと色の統一感があるところがとても良かったです。

 

満足度: ✨200 /100%

我が家作りに一片の悔いなし。ありがとうございました!

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.