HOME > お客様の声 > 「とにかく会社全体が明るいと感じました」

「とにかく会社全体が明るいと感じました」

 

吾川郡で自然素材×注文住宅

を新築されたNさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

とにかく会社全体が明るいと感じまた。打ち合わせやお家の見学会の時も、会う人たち全員が明るくあいさつしてくれたり、話しかけてくれたりと、とても気持ちが良かったです。

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

タイセイホームさんに対しての悪かったところは一つもありません。

 

■良かったところ

何度も電話等で分からないことや追加でやってみたいこと等を連絡した際、担当の方全員が、とにかく対応が早くて打ち合わせがスムーズに進みました!

 

各担当スタッフの対応はどうでしたか?

最初からずっと明るくスムーズに対応してくれる営業さんでした。たくさん自分たちの意見にも耳を傾けてくれたからです。ハウスメーカーさんとタイセイさんで迷っていた時、一回も他社さんのマイナス部分を言わなかったところに、タイセイホームさんで間違いないなと確信しました!

 

設計士さんには自分たちが分からないことを聞くとすぐに教えていただけることが何度もありました。自分たちの理想とすることをすべて受け入れてくれて、最高な間取りの家になりました!!そして何より、毎回の打合せがめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

現場で監督さんに会うときはいつも気持ちの良いあいさつをしてくれて嬉しかったです。分からないところなどを電話で聞いた時も対応がいつも早かったです。急な変更をしても、いつもの明るさでいつもすぐに連絡することができました!!

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

進んでいく現場を見に行くことがいつも楽しみでいた。大工さんがいつも優くく接してくれて嬉しかったですし、自たちの意見も聞い
くれ、アイディアを出してくれる場面があったので良かったです。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

■外観

ガルバリウムの中でも自分たちは、白や黒色ではなく、うすいグレーを選びましたが、想像以上にきれいな色で満足しています。また、片流れ屋根で軒のない家がタイセイホームらしく、すっきりしていて満足です!!

 

■内観

オークの床が最高です!クロスや照明、カーテンも自分たちでたくさん調べ想像を膨らませながら考え決めたことで、シンプルでオシャレでそして落ち着く内観となりました!!

 

満足度: 100 /100%

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.