HOME > お客様の声 > 「働いている人が良いところが、タイセイさんを選んで一番良かったなと思うところです」

「働いている人が良いところが、タイセイさんを選んで一番良かったなと思うところです」

 

高知市で自然素材×注文住宅

を新築されたOさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

対応してくれた人が気持ちの良い挨拶で好印象でした。家も自分達の好きな家だなと思いました。

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

正直に書きます!クロスの件は、あそこまで修正が多いと壁紙ももったいないし、もう一度貼り直したり修正したりする時間がもったいないと思います。職人さんに一回で済むように指導をしていった方がいいのではと感じました。偉そうにすみません・・・

 

■良かったところ

人が良いところがタイセイさんを選んで1番良かったなと思うところです。

 

各担当スタッフの対応はどうでしたか?

担当営業さんとは初めてお会いした時から、初めて会った気がしなかったので最後の方に先輩だったと知り納得でした!!話しをしっかり聞いてくださり、私達の気持ちを1番に考えていただき嬉しかったです。テンポが良いと言うか、私はどちらかと言うと営業さんによって苦手意識があるのですが、そういったことが一切ないので、出会えて担当になってもらえて良かったです。ありがとうございました。

 

設計打合せでは何時間も嫌な顔を見せず、豪快に笑う設計士さんには感謝しかないです。変更も多く私たちの担当は大変だったと思います。夫婦の意見が分かれた時も担当してくれたから乗り越えることができました。おかげさまで快適に自分たちの好きなものに囲まれて生活できています。楽しい時間をありがとうございました。(担当者さんロスです)

 

現場さんも色々と大変だったと思います。持ち前の人懐っこい感じというか人柄で、家の事以外でも沢山お話をさせてもらいました。本当に色々とありがとうございました。

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

クロスが1番私は悲しかったです。でも、その後の対応、その都度起こったことにきちんと対応をしてくださったので、タイセイさんにして良かったなと思いました。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

■外観

主人の好きな真四角の家で、袖壁も良い感じでカッコイイです。最後まで悩んでいい物ができました。

 

■内観

とても良いです!!生活しやすいです。

 

■コーディネート

いろんな色を使ったので、合うのかが正直できるまで不安なところがありましたが、まとまっていてすごく良い感じで気に入ってます!!強いて言うと、床材と床材の見切りの所に見切り材(金の細い)があればもっと満足度が上がりました。でも本当に好きです。

 

満足度: 100 /100%

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.