HOME > お客様の声 > 「シンプルかつ性能面を大切にしており、他の工務店と違った良さを感じます。」

「シンプルかつ性能面を大切にしており、他の工務店と違った良さを感じます。」

 

高知市でデザイン×超高性能×企画住宅

を新築されたYさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

(デザインが)シンプルかつ性能面を大切にしており、他の工務店と違った良さを感じます。

スタッフ皆さんが親切で優しいです。いつでも温かく迎えてくれました。

 

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

完成前に3Dパースを見たかった。(壁や家具の色味がイメージしやすいため)

 

■良かったところ

・要望に対して専門的に受け答えしてくれた

・急用でも可能な限り対応して頂けた

・家づくりの手続き(地鎮祭含む)のサポートがありがたかった。

 

 

各担当スタッフの対応はどうでしたか?

■営業さん

手続き、分からないことがあれば何でも対応してもらい助かりました。気さくで声をかけやすく、家づくりに関してたくさん相談させて頂き、感謝しています。タイセイホームで建てようと思った担当さんです。

 

■設計さん

こちらの願いを聞き入れ提案してくれ、理想的なマイホームとなりました。いつも親切に対応して頂き、最新の情報を教えてもらえるのでついつい要望が増えてしまいました(笑)娘も担当さんを気に入っていて、タイセイホームへ行くことを楽しみにしてくれたことはありがたかったです。

 

■現場監督さん

現場のことやメンテナンスについてたくさんアドバイスを頂きました。見学の際も時間を合わせてくれたり、引き渡しまでに家具等の手配を進めてくれ助かりました。メンテナンス等でこれからもお世話になると思います。

 

■その他のスタッフさん

いつも笑顔で迎えてくれ、子どもの見守りもしてくれたりとお世話になりました。

 

■「外観」満足度

★★★★★

シンプルでよいです。

 

■「内観」満足度

★★★★★

シンプルで落ちつけます。

 

■「コーディネート」満足度

★★★★☆

家具の配色が完成してからじゃないと分かりづらかったところがありました・・・。

 

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

棟梁が丁寧な施工で家づくりを行ってくれました。

見学会に行けば気さくに対応してもらえ、時間があれば説明もしてくれ安心できました。

寒い時期の施工となりましたが、予定期間での完成となり感謝しています。

その他の現場の方々は話しかけると工事のことなどについて教えてもらえ安心できました。

 

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

細部まで丁寧に施工して頂き、理想的なマイホームになりました。

 

満足度:100 /100%

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.