HOME > お客様の声 > 「この間取りにしてよかったと思いました♡ みんなにおしゃれー!と言われるのがうれしいです。」

「この間取りにしてよかったと思いました♡ みんなにおしゃれー!と言われるのがうれしいです。」

 

須崎市でデザイン×超高性能×注文住宅

を新築されたⅯさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

皆さん話しやすくて色々な要望が言いやすくていつも打合せがたのしかったです。

今風でおしゃれな素晴らしいお家だと思います。

 

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

外壁の説明をもう少しくわしく、両方の家庭にしていただけたらよかったです😢

 

■良かったところ

上記以外は本当に全てすばらしくてよかったです。

 

 

各担当スタッフの対応はどうでしたか?

担当営業さんは第一印象から感じが良くて、家族みんな話しやすかったです。

時には、家の話じゃない話もしてくれてたのしかったです😊ありがとうございました!

 

私たちの要望を聞いてくれた設計さん。本当に話しやすくて嬉しかったです😊

私のつけたいライトをざっくりした説明で一生懸命インスタ等で探して、時間をかけて見つけてくれて助かりました。毎時間いつもありがとうございました♡

 

現場監督の方々はたくさん色んな事を聞いてもていねいに教えてくれて何でも聞きやすかったです。

サッカーの話や家のくわしい所まで色々なお話ありがとうございました😊

 

また、打ち合わせ中、子どもがたくさん泣いたりしても優しく見守ってくれていつもニコニコで接してくれた印象があります。

話したりすることはあまりなかったですが、ありがとうございました!

 

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

建築中、結構お家を見に行ったと思うんですが、みんなやさしい感じでペコってくれたりお話をしてくれたりしたのがうれしかったです。

 

大工さんは勝手なイメージで無愛想なイメージがあったんですけど、いつもニコニコで忙しい中でも手を止めて進行状況を説明してくれたり、とてもていねいで話しやすくてうれしかったです。

 

担当してくれた方は本当にみなさんいい人でした!!!

 

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

■外観

★★★★★

無理をいって外観をかえてもらって申し訳ないです…

とっっっても納得のいく外観ですごくうれしいです。家族みんな大喜びです!

 

■内観

★★★★★

シンプルでおしゃれな内観でとても気に入っています😊

 

■コーディネート

★★★★★

私たちの要望+こうしたらいいっていう意見が合っていいお家になりました!

 

 

実際に住んでみて、気がついたことはありますか?

私の子世帯側が、リビングが狭くてキッチンを大きくしすぎたかなぁ…と建築中に思ったんですが、住んでみてキッチンに立つ時間が多いしリビングも充分広いのでこの間取りにしてよかったと思いました♡

 

みんなにおしゃれー!と言われるのがうれしいです。

おしゃれなお家になるように提案してくれてありがとうございました!!!

 

 

満足度:120 /100%

自分達の思い描いていた家が形になっていたのでうれしかったです😊

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.