高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > イエナビ > 森尾 洋祐 > 「なにからはじめればいいか分からない」方必見!まずは無料相談会!

「なにからはじめればいいか分からない」方必見!まずは無料相談会!

2022-03-11

みなさん、こんにちは!

イエナビの森尾です。

今年も3月に入りましたね。私事ながら今月で娘の1歳の誕生日になります。

毎日癒されております(笑)

 

 

 

さて、今日はお家の相談会についてお話したいと思います。

 

 

お家は一生の買い物であり、これからずっと暮らす場所ですので慎重にならざるを得ませんよね。

資金以外にも長く生活する場所なので、将来を考えて計画していく必要もあります。

数多くのお客様とお話させてもらう中で、いろいろなご相談がありました。

・資金について

・住宅ローンについて

・土地について

・プランについて

・補助金について

etc…

 

「家を建てたいけど何から始めればいいか分からない・・・」という方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

今回はタイセイホームのお家づくり相談会で
どんな話が聞ける・見れるのかを3つご紹介します。

 

是非最後まで見てください♪

 

1.タイセイホーム独自の資金計画で安全予算を知るコトができる

お家づくりで一番ご相談が多いのが資金です。

・自分たちはいくら借入できるの?

・頭金って必要なの?

・自分たちの安心して返せる額っていくら?

・土地・建物以外でかかる費用って?

などいろいろな不安があると思います。

相談会ではそういったご相談にもお応えしております。

せっかく家を建てたのに月々の返済が苦しくて、お家を手放ったり、趣味や外食ができないなんて嫌ですよね。

そうならない為にも、タイセイホームではご家族の家計簿から見直して、安心して返済できる安全予算をシュミレーションしてご説明いたします。

ひとつずつ不安を解消してお家づくりに進んでいきましょう!

 

 

 

2.今まで手掛けた施工事例が見れる

タイセイホームは今まで400棟以上の注文住宅を手掛けているので、HPにのっていない間取りや施工事例の写真などをお見せする事ができます。

これまでのモデルハウスの模型も展示してますので、ご覧になることもできます。

実際に見学しているようにお家の中を見る事ができる3D動画もご用意しておりますよ♪

3D動画についてはまた別でご紹介しますね!

 

 

3.ショールームになっているので商品などを実際に見れる

ショールームには実際にお家で使っているフローリングやタイル、家具や照明も展示しています。

今人気のグラフテクトのキッチンも展示しておりますので、よりお家の雰囲気を感じれる空間になっております。

実際にプランを考える際にも、ソファからテレビ台までの距離など実際に体感してもらうことができますよ♪

 

 

 

もっとお伝えしたいのですが、長くなりますので、今日はここまでにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくり相談会は緊張する必要はありません♪

家づくり相談会は、なんでも相談してもらう場所です。

少しでもみなさんの状況にあったアドバイスやご提案をしたいと思っております。

 

お約束

強引な売り込みや訪問営業は、一切ありません。相談をしたからといって、当社で家を建てる必要もありません。
家づくりで大切なことは、「正しい知識」を得ることです。高知市福井町にあるお店には、毎週数多くのお客さまが家づくりの相談に来られます。
お家のことや土地のこと、住宅ローンや資金のこと、どんなことでもかまいません。私たちにご相談ください。

 

 

相談会はこちらから簡単にご予約いただけます。

対面相談が心配な方オンラインでの無料相談会も受け付けていますよ〜♬

 

ご予約はコチラから↓

お家の窓口 無料相談予約

LINEでお問い合わせ
Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.