HOME > イエナビ > 坂本 昭 > タイセイホーム・坂ちゃんのMINI BOX日記①

タイセイホーム・坂ちゃんのMINI BOX日記①

2020-02-06

 

皆さん、こんにちは!

タイセイホームのムードメーカー、坂ちゃんです( ´ ▽ ` )

去年の3月に入社して、早1年が経とうとしています。

 

 

早っ!!!( ゚Д゚)・・・(笑)

 

 

自分の体感よりも時間が経つのが早いですね。

少しずつ家づくりナビゲーターとして自分の在り方も理解してきました\(^-^ )

 

 

 

それも、お家づくりを任せて頂けるお客さまのおかげです。

これからもさらに精進していきます。

 

 

そして今年から本格的にコンパクトハウスとして、

規格化した家づくりを提案していきます!!

 

 

「MINI  BOX」

始まります。

 

 

 

今までは、注文住宅をメインにファミリー層向けのお家づくりをご提案してきました。

その数なんと400棟以上になります。本当に有難いことです。

 

 

 

そんな中、こんなお声をいただきました。

 

 

 

「子供達が巣立って、夫婦二人では広い家は持て余してしまう」

「娘と二人で住んでいける、お家を建てたい」

「30年以上前に家を建てたので、耐震性や冬場の寒さがこたえるようになってきた」

・・・などなど。

 

 

見学会や家づくりの勉強会などで、こんな声をたびたび耳にする様になりました。

その声に応える家づくりができないか?お客さまの想いに寄り添える家づくりは何なのか?

 

 

 

その答えが、MINI BOXでした!

 

 

 

 

 

そして、記念すべきMINI BOX1棟目である、モデルハウスの完成見学会を開催いたします(^-^)

 

 

2月29日(土)、3月1日(日)の2日間限定。

時間は10時〜16時まで行います。

場所は高知市瀬戸東町のサンシャインヴィアンさんの、すぐ近くになります。

 

 

 

機会があれば、是非会場にお越しください。

「あっ、ちょうどイイかも♪」

と、体感してもらえると思います。

 

 

 

 

これから少しずつ、MINI BOX日記を書いていきますので、お付き合い頂ければ、幸いですm(_ _)m

 

 

 

 

最後に、今日の一コマ♪

 

 

僕は二人の娘がいるのですが、嫁さんのお手伝いを進んでやってくれてます。

 

 

今朝、次女がおトイレを掃除していました。

一部始終を見ていると、トイレを除菌シートで丁寧に拭いてくれていました。

自分が思っていた以上に、僕達夫婦にとって力強い子供達に育ってるな〜と、しみじみ感じました(*^ω^*)

 

 

 

今回はここまでにしておきますね。

少しずつMINI BOXのことをお話していきます。

また次回お会いすることを楽しみにしています♪( ´▽`)

 

 

MINI BOX 担当 坂ちゃんでした。

 

 

TAISEI HOME|タイセイホーム
KinoKoto   |リフォーム事業部 キのコト
ie-nocoto   |お家の相談窓口

780-0965 高知市福井町1779-1
tel.088-854-3030 / fax.088-823-9100
mail.taisei@taiseihome.net
https://www.taiseihome.net

グループ会社

jigsaw|規格住宅専門
高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

ie-mon|建材商社
高知県南国市元町1丁目1-20

LIG STYLE COMPANY
岐阜県岐阜市細畑1丁目8-5C-ISLAND17

Copyright © 2019 TAISEI HOME. All rights reserved.